見出し画像

206戦目(番長4の期待値を考える)

本日の1枚

言わせてもらいます。
クソ台だと、、、🥵

いや、100歩譲って番長3の対決システムが面白いとしても、今作はベル揃いの何%で勝利書き換えとか解析でないまま登場しましたね😒

ベル引いて負けるのがイライラするし、ちゃんと抽選されてるのかも謎😞
設定の闇の力で勝ててしまうならなおさら困る🧐
宗次郎なのか掃除機だか知らんけど、中対決でベル引いて、普通に負けましたわ。
いや、負けて良いんだけど、、、

大都には小役の書き換え率を導入日に全て発表して欲しかった🤨

なんか納得いかないんよなぁ😓

🔥稼働報告
さっそく新台の番長4のゾーン狙いを試して、ディスクへの反撃も行いました。

⭐️番長4(リセット48G〜)

103%はあるかな?
リセット台は押忍モードなので、特訓の天井が149Gです。かつリセットモードだとスルー回数も浅いらしいので、ちょっとでも回ってたらそれなりに打つ価値はあると思います。

稼働 10分  131G
収支 ➖4k

チャッピーの中対決で何も引かずに勝てたので、確定対決だったのかも?
ただREGを日引いて、50枚ももらえず終わりました、、、

番長4(特訓間186G〜)

最大でも249Gが特訓天井です。

稼働  35分 449回転
収支 ➖11.5k

せっかく宗次郎特訓が出てきたのに刺せず😞

対決後ボーナス間が400Gになったので期待値は1000円以上あるっぽいからそのまま天井狙いしました。

ボーナス中の高確で赤カットイン出るも駄目、、、
クソ台やね😒

忍魂参(AT後即ヤメ台)

設定差がありますが設定1でも1/4くらいで引き戻しCZに当選して、引き戻しCZに至っては成功率が5割を越えるので打っても良いと思います。(500円くらいしか期待値無さそうだけど💦ー)

稼働 10分 96G
収支 ➖4k

すぐにヤメれるからいいね😌

⭐️逆襲のディスク2

稼働 8時間 5293回転

真ビタ 103/109  94%
極ビタ 7/17   58%

収支 ➕20k

やっとディスクで勝てました😓
まだ足りぬわっ!!


☀️本日トータル結果

稼働  8時間55分  5969回転(678/h)
収支  ➕0.5k
機械割 100.1%

☀️総括

ハイエナ、ゾーン狙いで勝ててないのは良いんです。安い期待値だし😒
前回までのディスクの欠損が少しでも返ってきた事がとても嬉しい。

まだまだ足りないから、どんどんディスクは回してかないと駄目です、、、

ビタ押し精度的に102%だとしても、、、
これはヤバいよね🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?