見出し画像

129戦目(不敗神話崩れるも、、、フォルテの設定5で連勝)

本日の1枚

こんなん絶対勝てるやんwww
前回の敗戦を引き継いでくれました。
ここに設定差はあるのでしょうか?
今回は新台まどかフォルテの推定設定5を少し打てたので挙動を説明します。

🔥稼働報告
本日3機種の実践

⭐️ディスク

稼働 20分 271回転
真ビタ 10/11
収支 ➕2k😌

狙い台が取られたので、おはディスクでちょい勝ち。

⭐️転スラ(設定狙い)
稼働 6時間50分  5259回転
収支 ➖50k😭

転スラの不敗神話が終わってしまいました💦
いづれ来るだろうと思ってましたが、、、
あまり意識するものではないですね🤔

終了画面の示唆はデフォルトばかりに対して、

強レア役からのCZが5/10(50%)
CZでの全弱点点灯が2/20(10%)


こんな挙動をされたのでダラダラ引っ張られました😨
しかしモードAが何回か選ばれたのとCZも謎当たりみたいなのがなかったので、おそらく低設定だったのかな?

⭐️まどかフォルテ(設定狙い)

初当たりが早くてATが伸びず、プラマイ0をいったりきたりの台があったので、、、
稼働 4時間30分  3518回転
収支 ➕49k😎

前回設定4を打った経験もあり、間違いなく上だと確信できました。
ボイスの示唆はわりと偶数奇数がはっきり分かれますね。
今回はかなり奇数に偏ったのでおそらく設定5かなと。

高設定弱は7/33の21%
高設定強は2/33の6%
でした。

100Gでのゲーム数当選は4/6と5割を上回る結果に。
まどかチャンスも軽い印象でした。

☀️本日トータル結果

稼働 11時間40分 9048回転(780/h)
収支 ➕1k🥹
機械割 100.1%

☀️総括

フォルテの後ヅモのおかげでなんとかギリギリ勝つ事が出来ました!
今回で10連勝!!
この波が長く続けば、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?