見出し画像

254戦目(ありがとうこのすば)

本日の1枚

エリス残しランク9失敗、、、
これほど気持ちが凹む瞬間はありませんね😭
成功するかしないかで500枚〜1000枚くらいの期待値欠損なりますからね、、、


🔥稼働報告
久々にこのすば!腰を据えて、、、


⭐️バイオRE2(設定狙い)

稼働  1時間  711回転
収支 ➖12k

良いところ無し!

⭐️このすば

稼働 11時間30分   8898回転
収支 ➖52k

緊急クエストを3回やって2回もデストロイヤーが飛んできました😳

終了画面も、、、
デフォルト15
ウィズ 4
ユンユン 1
穴掘り  4
夕方ウィズ 1

悪くない。

モードも悪くない、、、

なのにすごい負けた😰

ラッシュを1回しかさせてもらえなかったし、
そのラッシュも大して伸びず、、、
あと1歩が多すぎた😅(ラスト1人ランク9を3回ミスりました)

ほぼ設定1と2を否定して、ほぼ奇数だったから、、、


また3にやられたのか?

いや、5でやれなかったのか?


に、しても久々にこのすばを長く稼働してやっぱり面白かった☝️

これほど通常時が楽しい台ってないと思う。

負けて悔しいけど、なんか納得できた。
でも設定が分からなかった😒


☀️本日トータル結果

稼働 12時間30分    9669回転(773/h)
収支 ➖64k
機械割 88.9%


☀️総括

そろそろこのすばの新台がでるので現このすばは打ち納めかと思い、ぶん回しましたがタコ負け💦
下では無かったはずですが、なかなかどうして難しいモノです😒

結局1か6かみたいな状況なら立ち回りやすいんですけどねぇ👏
そういった店は少ないし、あってもライバル多めだし、最近の設定状況全国的に悪いし😒

またハイエナ、技術台の稼働が増えるかなぁ🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?