見出し画像

10戦目(とらいあるあるある)

本日の1枚

1回目のARTでスーパー引きました。この強スイカはハズレましたが、残り20Gでなんと同色が当たりました✊
マジハロ感があって、面白かった😊

☀️稼働報告

⭐️にゃんこ大戦争
(前日580ハマり、リセットでも期待値プラス)
稼働 30分 470回転
収支 ➖10k😅

わりと早く天国で当たりましたが、ゲーム数45Gしかもらえず撃沈👎

⭐️ディスク2
稼働 1時間20分 996回転
ビタ押し 真ビタ13/15 86.7%
              極ビタ1/3  33%
収支 ➖14k
極ビタのポンコツぶりを発揮。
これじゃあ機械割も良くて101%だ🫣

⭐️まほいく(赤)
稼働   2時間  1381回転
ビタ押し  トライアル12/12  100%
                 ボーナス中 まさかの0の0
収支 ➖6k😥

せっかくスーパー銭湯で同色引けたのに、負けました、、、
最近白バケしか引けない。

☀️本日トータル結果
稼働 3時間50分 2847回転(時速749回転)
収支 ➖30k😡
機械割 83%

☀️総評
誰にでもスロットにはエンペラータイムがあると思いますが、今年はまったくそれがないです。
プチエンペラーがたまにあって、基本ダークネス👿
早く抜け出したい、、、
稼働が10日間になりましたので、次回は集計を投稿する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?