見出し画像

198戦目(マジハロ8、ローズ生誕祭)

本日の1枚

ゲーム数をご覧ください。
はい、1G連です✌️オマケにリプレイ重複の異色ビッグ(設定差あるやつ)
写真撮り忘れましたが、この他にもリプレイ重複REGの 1G連がありました。
恩恵がない台に限ってこーゆー事おきますよねぇ🤔
以前設定6を、打てた時の記録もあります⬇️⬇️

🔥稼働報告
本日4/8日はローズさん37歳の誕生日!!
マジハロ5を愛していたコロニャンにとっては、大事な1日です😌
しっかりと終日勝負しましたよ✊

⭐️マジハロ8(設定狙い)

稼働 12時間  9374回転(781回転/h)
収支 ➖21k
機械割 96.2%

☀️総括
3台実践して、その内の2台は1時間ほどですぐに見切りました。
以前に設定6を打った身からするとやはり大事なのは共通コインの確率。

途中までは設定4の確率でしたが、結局7.1くらいの確率になってしまい、、、

トロフィーも銅トロしか出ませんでした。

モードCの移行や、どこマジ、殲滅REGからの突破などは456を疑うような挙動で、リプレイ重複の異色、REGも5回くらい引けました。

でも結局は7000Gくらい回して、共通が設定3、金トロフィーも出ないとなると高設定ではないんですよね、、、

マジハロ8のトロフィーは1日回せばかなり確率で456確以上は出てくれます。
他にもカボチャンスの、終了画面なんかも少なくとも1回は何かしら出ます。

共通コインは分母が小さいので、収束もしやすいです。

結果、いかに挙動が良くとも、、、

共通が6.8以上にならない。
確定が出ない。

と、なるとそれすなわち高設定じゃなくなりますね🤔

せっかくのローズ生誕祭でしたが、今回は設定3に踊らされたようです😅

推定設定3のグラフ


でも、まぁ楽しかったなぁ、、、
しいて言うならばカボチャ揃いからのキンカボが全然行かなくなった事に不満(15%くらい?)
前作は25%ありましたからね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?