見出し画像

229戦目(エウレカ🆚エウレカ)

本日の一枚

ショボ!
平均400G以上らしいですが、やらかしました💦
スマスロエウレカ4の最強特化ゾーンのハイエボモードでしたが、まったく壊せませんでした、、、
ベル揃いの60%で上乗せですが体感40%くらいしか乗せなかった。

レア役、もしくはリプレイフラグの白7カットインとかを出さないとダメのようですね😒

今回はEX LFOMODEから突入したんですが、、、

前はバトル発展すると相手は球体のコーラリアンだったんですが、今回はなぜかジエンドだったんですよね🧐

ベル揃いから撃破して、次Gのレバーオンでフッ、、、とパネ消してくれました。

写真、動画におさめなかったのを後悔💦
導入の演出はなかなか痺れるものがありましたね☝️

🔥稼働報告
スマスロエウレカ、メダルエウレカ、毎回どう呼ぶのか考える。

⭐️ディスク2

稼働 4時間30分  3043回転

真ビタ 58/60  96.6%
極ビタ 5/12   41%

収支  ➖16.5k


⭐️エウレカ4(前回1000枚獲得、334G〜)

404モードが50%。404モードなら1Gからでも機械割106%。
334Gからなら、、、140%くらい?

稼働  2時間  1521回転
収支  ➕43.5k

しっかりと404モードで、しかもハイエボモードを取る事に成功!!

ハイエボ自体は弱かったですが、なんだかんだ伸びてくれて、1500枚獲得で、EXLFOMODEが終了時にまた出てきてくれました。


等価、投資3kでこれは美味しすぎますね😆


⭐️エウレカTYPE-ART(設定狙い)

閉店QR見たら、ベル揃いが良かったのと、履歴もREGからのART当選もちらほらあり良さそうだったので、、、

稼働 1時間10分  907回転
収支 ➖19.5k

ボーナス引けなさすぎ問題、、、
設定も無さそう。
なんかこの台相性悪いんですよねー😅
嫌いじゃないけど好きにもなれない、でもたまに打ちたくなる。

そう、初代が好きだったから😔
スマスロはいいけど、こっちに特化ゾーンとか作って欲しくなかったな😒


☀️本日トータル結果

稼働  7時間40分   5471回転(719/h)
収支  ➕7.5k
機械割 102.2%


☀️総括

あーあ😫
メダル機のエウレカが余計でしたわ、、、

最近スマスロエウレカが良すぎて、なんかエウレカならイケル気がして調子乗っちゃいましたよ😔

しかもこの台だけに限って、ねだ勝ちもREG中も全然、択が当たらない💦

結局そこですよね、、、
エスパー台の宿命🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?