見出し画像

197戦目(糞猿旋回ファイブ〜最悪の展開〜)

本日の1枚

ぶっちぎりバトルで、レア役を引きまくって、なんか凄い勢いでVストックしました。
モンキーは相性悪いんですが、そろそろ良いよね?
後半の報告ではモンキーの高設定挙動を少し述べたいと思っておりますので、ぜひ最後まで閲覧ください。

🔥稼働報告
現在6連勝中!
7連勝目指して、本日は4/4のゾロ目の日。
積極的に設定狙いをします。

⭐️モンキー5(設定狙い)

3台、朝イチカニ歩きしました。
前日は高設定濃厚台が1台、近日増台告知もしてるし、今日はライバルが少ない、リセットも甘い為、攻めていきます。

稼働 1時間 852回転
収支 ➖23k

1台目、リセット天井駆け抜け。
2台目、据え置き1周期外れてヤメ。
3台目、リセット1周期当たり、駆け抜け。

メダルも出なく、3台目は昨日の高設定だったので状況的に追う価値もありましたが、やれなさすぎて嫌になってヤメました。

⭐️忍魂参(設定狙い)

稼働 2時間 1584回転
収支 ➕2.5k


神速50G以上

天井までいってしまいましたが、なんとか取り戻す事ができました。
相性が良いな😏

⭐️ディスク2

稼働 50分  662回転

真ビタ 9/10  90%
極ビタ 1/3  33%

収支 ➖10.5k

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 20分  293回転
収支 ➖9k

眠くなるので、すぐに見切ってヤメ。

⭐️このすば

稼働 10分 118回転
収支 ➖4k

⭐️新ハナビ

稼働 40分  459回転
収支 ➕2.5k

⭐️バイオRE2(4スルー、404G〜)

ゲーム数だけで言えばそこまで美味しくないですが、昨日が高設定ぽく、今日もCZが軽い、一応400Gのタイラント高確も見れる。
総合的に期待値があると見解。

稼働 40分  412回転
収支 ➕14.5k

⭐️吉宗(3スルー、AT間589G〜)

まともなハイエナ台を発見。105%はあります。

稼働 25分 346回転
収支 ➖0.5k

ここで店を変えてモンキーにリベンジします。

⭐️モンキー5(設定狙い)

稼働 1時間   605回転
収支 ➖18.5k

モードBでも天井行って駆け抜けるとお金入るよね、、、

⭐️モンキー5(設定狙い)→456確

最後の最後にツモリました。(弱チェリーでAT直撃した為、456濃厚)

稼働  4時間  3123回転
収支 ➕25k

初当たりは脅威の1/208

前任者を含めてですが、初当たりだけで言えば6ですね🤔

激走チャージ中にまさかの降臨!

違和感もレア役示唆も何もなかったのでめっちゃケツが浮きましたわ💦

激走チャージ中の究極目は33.6%でフリーズしますが、、、




いやぁ、、、
こんな限定されたタイミングなんだから50%でフリーズして欲しかったなぁ😅

打感的には設定6だと思いますが、思ったより終了画面のメダルは多く出ませんでした。
終日見ればそれなりに出ると思いますが、今回は後ヅモで3000回転くらいしか回せてないなで偏りがありますね🤔
逆を言えばめっちゃ出る事もあります。

挙動の違いと言えば、、、

隠れ蒲生モードが多い=超抜が良く来る。
隠れ浜岡モードも多い=周期が早い。

浜岡モードでなくとも666ポイントが選ばれる事はかなり少なく、1周期でいえば111ポイントがかなり多いです。(今回は8割くらいでした)


☀️本日トータル結果

稼働 11時間5分  8454回転(763/h)
収支 ➖21k
機械割 95.8%

☀️総括
最後に高設定を打つ事が出来て良かったですが、少し遅かった、、、

そして、またしても青島🆚波多野を失敗😅
これで通算3の0で、いまだに青島SG童貞🥶

それなりにリセット台(機械割100以上)を打ってるにも関わらず負けすぎ!!

いつか大きく返ってくる事を信じるしかないか、、、🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?