見出し画像

196戦目(ウグイスが鳴く頃に、、、)

本日の1枚

春ですねー☝️🕊
カケラの梨花ちゃんは設定2以上の示唆らしいんですが、、、
本日朝イチビッグからまさかの2連続で出現したんですよね😳
設定変更後の朝イチは出やすいと噂になってますが、2連続は見た事も聞いた事もないぞ?🤔

もしかすると、朝イチ同有利区間やビッグ後すぐにビッグを引くと、示唆画面出現の抽選が同じなんですかね?

🔥稼働報告
本日はほぼほぼひぐらし祭に費やしました。

⭐️ひぐらし祭2

稼働 8時間40分  5523回転

ビタ押し
ボーナス中  33/33  100%
運命分岐  28/41   68%

収支  ➕19k

冒頭でも述べた様に、設定示唆は出ましたが、他の数値は一度も設定1以上を上回る事はありませんでした💦

⭐️キャッツアイ

稼働 20分  247回転

ビタ押し 15/17   88%

収支 ➖1k

泪ステージで捨てられてるのを良く見ますが、僕は期待値あると思って打ってます。

⭐️バイオRE2(設定狙い)

豆腐フィギュア(3以上)出てる台です。

稼働 1時間  800回転
収支 ➕7k

短時間で初当たり3回もとれたので(いずれも1周期)設定は良かったのかな?
以前にもありましたがバイオRE2は思ってるほど設定確定出にくいと感じてます。


☀️本日トータル結果

稼働 10時間  6570回転(657/h)
収支 ➕25k
機械割 106.3%

☀️総括

技術台を終日打って、最後に高設定を後ヅモする。
理想的な立ち回りではないでしょうか?
思ってるより高設定は21時以降なら空くケースがありますからね🤔
21時なら1000回転は回せるのでそれなりに期待値はあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?