見出し画像

42戦目(獲得枚数表示のみは、なんか寂しいね💦)

本日の1枚

やっと見れたエリュシオンステージ!
音楽もとても神秘的で上乗せ超高確です。
ハーデス槍撃はレア役が重いイメージだから、なかなか乗せるのも難しいですよね🤔

🔥稼働報告
本日も1機種のみの稼働です。

⭐️ハーデス槍撃(248G〜前日463G)
残念ながらリセットでした、、、
一応リセットでも200Gからでも機械割は102%あります。
どんだけ天井強いねん!

稼働 3時間 2526G(842/h)
収支 ➕46k☺️
機械割 130%

初の天井GOD

☀️総括

しっかりとGOD取れました。
毎回動画撮影して、GODいかんかったので、今回は撮影しませんでした。
そしたら来るんですよねー😂

ジャッジメントは、、、
駄犬→70G
お父さん→500G
駄犬→70G
と良くありませんでしたが、どうにかAT中の上乗せが頑張ってくれて、どうにかなりました。

この台の押し順リプレイがレア役隠されてる気がして凄い疑心暗鬼になりますよね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?