見出し画像

179戦目(ガルパンの設定狙い)

本日の一枚

ガルパンチャンスの演出を違和感告知にすると、毎Gどこかに違和感(当たっていれば)が起きる可能性があります。
初打ちで、「停止音が小さくなった」とか言われても気づかんわ!
思ったより、難しい🤔
でも見つけられると嬉しいですね。

違和感の当該Gでプッシュボタンを押すとみほちゃんがビンカーン!と教えてくれますので、毎回押すのもありですね👍

🔥稼働報告
本日はハイエナメインです。今回から稼働エリアを変えたので、これからはまたハイエナがメインになるかもしれません。

⭐️スマスロガルパン(リセット116G〜)

リセットだと500G以内の当選が約90%あるらしいです。
稼働 30分  335回転
収支 ➕4.5k

⭐️ディスク

稼働 45分 464回転

真ビタ 10/10  100%
極ビタ 2/3  66%

収支 ➖2k

⭐️北斗(リセット180G〜)

稼働 35分 458回転
収支 ➖10.5k

⭐️スマスロガルパン(リセット105G〜)

稼働 30分 400回転
収支 ➕1k

リセットが甘いのは間違いなさそうです🤔

⭐️スマスロガルパン(設定狙い)
稼働 6時間 4613回転
収支 ➕7.5k

前に打ったハイエナ台が、終了画面で高設定示唆強が出て、店的にも設定を狙える状況だったので、追ってみました。

終了画面は、、、、
デフォルト3
高設定弱3
高設定強1

店的に設定6は使わないので、あって4か5だと思いますが、、、

おそらく4だったかなぁ?

まぁまぁキツイ展開です。
CZの規定天井が2回目で選ばれたり、噂だとAT中の小役連で2.3連で作戦発動するのも高設定挙動らしいです🧐(4連以上で作戦確定)

全員集合で絆みたいに完全勝利するか、、、

カチューシャは報酬が毎回1ランクアップします。

アナザーウォーで上手い事繋げていくかしないと大きい出玉はとれませんが、
500〜800枚くらいなら、わりと現実的に獲得できるので、無理ゲーではないです。

演出も裏ボタンあったり、なかなか凝ってるので僕は面白い部類に入りました🙂

☀️本日トータル結果

稼働 8時間30分   6270回転
収支 ➕0.5k
機会割 100.1%

☀️総括

激安の収支ですが、戦犯は北斗ですね🤔
まぁしゃあない、いづれ収束するので気にしない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?