見出し画像

209戦目(可哀想なルルーシュ)

本日の1枚

前作で言うガウェイン、みたいな特化ゾーンですね。
スマスロコードギアスはAT後1回目のボーナスは25%でエピボになり、ATが確定します。

もしその初当たりがCZからだった場合は特化ゾーンのA.A.MODEが25%で飛んできます。
今回は見事1/4を2回突破する事が出来ました!
収支はいかに!?

🔥稼働報告
今後は仕事との合間で打つ事が増えるので、稼働時間が3時間未満くらいだった場合は、2日分を1日の稼働報告として上げていきますので、よろしくお願いします🤲(今回は半日稼働2日分の記録です)

⭐️スマスロギアス1台目(朝イチ261G、前日0スルー75G)

リセットでも据えでもいけるやつ。

稼働 40分   567回転 
収支 ➖12k

リセット天井でショボ連で終了。

⭐️スマスロギアス2台目(0スルー155G〜)

稼働 40分  425回転 
収支 ➕17k

冒頭で述べたように、見事A.A.MODEを取り、無限新生も入りましたが、あまり出ませんでした💦
勝てたから良いけど、期待枚数的には欠損?

ストック取れても理不尽に玉を消費させられて、テンポの狂う変則のリール始動をさせられて、なんかイラッとするんですよね、この台😓

⭐️スマスロギアス3台目(3スルー後410G)

400のゾーン狙い。

稼働  5分 39回転
収支 ➖1k

ハイエナのみの稼働

ATはショボく終わる事が多いですが、それでも天井が直ATな分、ハイエナで結果が出やすい台ですね😌
今後も積極的に狙っていきます。
つまらないけどね😓

⭐️ヴヴヴ(朝イチ液晶409G、前日73G)

CZでもゲーム数がリセットされないので、据えでも液晶500Gはあると予想。

この前兆履歴から見ても最深部はなさそう

稼働 10分 103回転
収支 ➖3k

ちゃんとすぐにCZはきてくれましたが、サキで外して負け💦

⭐️新ハナビ

稼働 45分  527回転
収支 ➖9k

すぐ飽きる台

⭐️ディスク2、1台目

稼働 10分  135回転

真ビタ  6/7
極ビタ  なし

収支 ➕2.5k

⭐️ディスク2、2台目
稼働 4時間  2813回転

真ビタ 65/67  97%
極ビタ 3/9  33%

収支  ➕38k

極がマジ反省💦
しかし最近、、、

共通10枚が良かったり、、、

異色やチェリーバケが引けたりと、、、
高設定らしい動き方してるんですよね🤔
6は無いにしても、目押しが甘い地域なのでもしかしたら店長が趣味で設定いれてくれてるのかも?


☀️本日(半日2日分)トータル結果

稼働  6時間30分   4609回転(709/h)
収支 ➕32.5k
機械割 111.7%


☀️総括

半日2日分というか、、、1/3日、2日分ですかね?

限られた時間で打ってるので、1日2〜3000Gくらいしか回せない事もあるので、その時は今回のように2日で1戦の形にしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?