見出し画像

73戦目(キン肉マンの高設定?)

本日の1枚

ATシナリオが7以上の激アツの赤タイトルです。シナリオ8は7戦突破確定で、7でも1戦目は確定、以降も85%継続なのでかなり熱くなれますね🤤

🔥稼働報告

⭐️このすば

稼働 20分   263回転
収支 ➖9k😅

今日は設定が入りそうな状況でしたが、まったく褒めるところ無し!

⭐️キン肉マン(リセット、310パワー)
リセットはSPモードが、近くなるらしいので示唆を見て押し引きします。

稼働 3時間 2112回転
収支 ➕29k😉

初当たり後、、、

AT終了画面

150パワー後のメニュー画面、、、

SPモード示唆➕高設定示唆強

山佐の高設定示唆強って強いイメージありません?
通常時も緑示唆とかが多かったので、追ってみたところ、、、

設定差の大きい、正義超人アタックを引けたりとなかなか良い挙動。
そして、、、

冒頭でもお伝えした通り、おそらくシナリオSPが発動しました!

しっかりとミート君を助ける事に成功して、、、

悪魔の行進も出来ました!
1ループしかできませんでしたが、、、3500枚ほど獲得👍
魔界後はSPモードが近くなるらしいので続行、、、っ!!
すると、、、

SPモード示唆➕高設定示唆強

またもやマウンテン。
設定があるのか?🤔
次の当たりはだいぶ深く、出玉が削られましたが、、、

今度はバッファローSPが発動!
最低でも継続率は55%。
ここを通せばまた2000枚以上の期待値を獲得できます。
スゴイひりつきますね💦

1戦負けしてしまい、夢叶えられず、、、
怖くなって、もともとは設定狙いではなくハイエナ稼働だったので、グッとこらえて勝ち逃げしましたが、、、
その後7000枚出てました😅
高設定だったのかな?

高設定だとしたらおそらくSPモードの優遇などが関係しているのでしょうか?
たぶん低設定はSPモードが発動しても、メシアSPばかりなのではないかと睨んでいます🤔

⭐️蛇喰夢子(青)

有利区間、近そうな台を2台ほど。

稼働  2時間30分 1865回転
目押し 54/55 98%
収支 ➕12k🤗

油断して一回目押しミスりましたが、あまり意味ないところだったので良かったです。
会長ステージ2回とも失敗しましたが勝てました。
なんだかんだ甘いな🤔夢子👍

⭐️からくりサーカス(液晶540G〜)

稼働 1時間40分 1321回転
収支 ➖37.5k😰

ハマってからのCZだったので、そのままAT間狙いで追いましたが、、、
上手くいきませんでした😂

⭐️北斗(617G〜)

稼働 30分  319回転
収支 ➕0k😮

➕1000円でもええんやで?

⭐️バーサス

稼働 1時間30分  1042回転
ビタ押し 16/24  66%
収支 ➖18.5k😢

1000回転、ノービッグ。
というかバーサスのビタ押しが迷子すぎて、打てば打つほど下手になりそうなんでしばらく封印ですね☹️

☀️本日トータル結果

稼働 9時間30分 6922回転(728/h)
収支 ➖24k😂
機械割 95%

☀️総括

からくりサーカスはいつか上位いって、バカ出しで期待値は回収できると信じてます。
バーサスは一旦お休みにするとして、、、
このすばなんとかならんかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?