見出し画像

50戦目(先に分かると楽しいよね)

本日の1枚

ボーナスは当たってるのは分かってましたが、ひぐらしボーナスを否定したので、バケかと思いきやのスイカ外れ(白オヤシロ)
そんでもってチャンスアップが無しでの展開。
YOU来る?来る?🥺
って言う時がひぐらしで1番楽しい時間ですよねー♪

🔥稼働報告

本日は3機種の実践です。

⭐️北斗(532G〜凹み台)

➖1000枚くらいなので530Gでも十分な期待値。
稼働 25分 298回転
収支 ➕8k😌

強スイカですぐに当たってくれて、白オーラが頑張ってくれた👍

⭐️バーサス

稼働 10分 116回転
ビタ押し バケ引かず
収支 ➕3k😌

バーサスは早めにビッグ引いてすぐにやめる。
それで良い。

⭐️ひぐらし祭2
稼働 35分 414回転

目押し
ボーナス中 無し
運命分岐  2/4  50%
短縮    1/1  100%

収支 ➕1k🙃

迷子になってたので、ひぐらしは敬遠してましたが、今回も痛恨の2ミス😱
まだ調整が必要です。
ただ前回よりコツを取り戻したので、次はもう少しできるはず!


☀️本日トータル結果

稼働 1時間10分 828回転(752/h)
収支 ➕12k😁
機械割 124%

🔆総括

最近調子悪かったですが、節目の50戦目がプラスで終われて良かったです。
次回は通算の集計結果の投稿予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?