見出し画像

161戦目(意外と分かりづらい、転スラの設定6)

本日の1枚

スキル発動で超ランガが覚醒しました。
まさに超ケロベロス!
終わる気がしなく、ポイントマックスが6周も出来ました😎

🔥稼働報告

本日3機種の実践。各島に設定6が最低1台入るイベントです。

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 2時間30分 1979回転
収支 ➖15k😔
朝イチ、まさかの300G短縮天井が来て、もらったと思いましたが、それ以外まったく良いトコなし、、、
たまたま引けちゃった系と見て、ヤメ。
※後日発表でもハズレって事が分かりました。

⭐️転スラ(設定狙い)

稼働 8時間30分 6324回転
収支 ➕65k😆

後日発表で設定6だった事が判明しましたが、
危うく捨てちゃうとこでした💦

終了画面は13の5で高設定弱でそれ以外は全てデフォルト。トロフィーも無し。

CZの全弱点や夜の蝶15G以上なども1度もなし。
あって4かな?みたいな打感。

でも今思うと、転生ループでもないのに明らかに天国みたいな当たり方が2.3回あったり、転生ループ中も半分以上が天災級スタートだったりと、出玉を後押しする挙動が見られました。

あと解析に出てないトコロで感じる場所は、AT中のスキルが発動しやすいような気がします🤔
キャラの振り分けには設定差ありませんが、規定スキルポイントにはおそらく設定差があると睨んでいます。

⭐️マジハロ8(バケ2スルー)

設定も狙える状況だったのでしたが、一応ハイエナとしての稼働です。

稼働 1時間10分 977回転
収支 ➕13.5k😆

自力で3連続カボチャンス通しました😎
エウレカは苦手だけど、マジハロの6択は得意なんだよな🤔

☀️本日トータル結果

稼働 12時間10分 9280回転(766/h)
収支 ➕63.5k😎
機械割 111%

☀️総括

転スラ捨てなくてホント良かった、、、
たまたまヴェルドラ状態だったから続けてましたが、設定6も場合によっては分かりずらくなるんですね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?