見出し画像

190戦目(ディスク惨劇)

本日の1枚

マニアックな写真ですが、実はこれ、、、
1確なんです🤘

右リール、バーの下の青7を下段にビタ押しします。
ビタ止まりすると、チェリーor青7BIGです✌️

ひょっこりリーゼントはチェリーとリプレイ否定なので、チェリーだった場合は重複確定で、逆ハサミで青7がテンパれば青7ビッグ!🤤

同様にペラポンとかもチェリーを否定するので、チュン!と、止まれば青7ビッグ1確ですね👍
嬉しい事にここからスイカが揃っても、スイカ重複の青7確定でございます🤘

🔥稼働報告
本日も頑なにディスクアップ、、、

⭐️ディスク

稼働  5時間  3547回転

真ビタ 47/49  95%
極ビタ 10/15  66%

収支 ➖33k

底なし沼や、、、

⭐️ボサノバ

あ、スマスロひぐらしの事です💦
ART中にFriendが流れる事あるんですが、曲調がボサノバなんですよね😂
全然良くない!

稼働  10分  128回転

なんで打ったんだろ?
まぁ一応技術台なので、平打ちではないです🙏

☀️本日トータル結果

稼働 5時間10分   3675回転(720/h)
収支 ➖36k
機械割 83.6%

☀️総括
ヤバいよ!ヤバいよ!
ディスク負けすぎ!キモすぎ!🥶

次回の投稿は190戦到達の集計報告ですが、、、
明らかに右下りの収支なので集計したくない、、、
結局するんですが💦
今年になって調子が悪すぎて泣きそう🥲
ジンクスなんですが毎年1〜3月は収支の下振れが酷いんですよね、、、
なんとか春先は飛躍の時期になる事を祈るばかりです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?