見出し画像

113戦目(夜でも後ヅモは出来る)

本日の2枚

グラフが良さげなバイオRE2。ただ設定4.5.6は確定してないでヤメられた台。

高設定でもフィギュアは出ない時は出ません。
2.3.4否定が出ているので、偶数強めで、グラフを見て初当たりが軽かったので打ちました。

cz1回目のサービス当たりや、青心電のリプレイ当たり、AT3回中2回がレベル2以上のスタートだったので、間違いないかと🤔
地域差もありますが、探せばある物ですね。

🔥稼働報告
本日は昨日のぼろ負けがあったので、慎重に渡り歩いて、立ち回りました。

⭐️ゲッタマ(設定狙い)

稼働 20分 158回転
収支 ➖5k😗

全台系狙いで、どれも当たりが重いのでヤメ。

⭐️ギアスCCカレン(設定狙い)

稼働 2時間  1308回転
収支 ➕6k😌

これまた全台系狙いでしたが全体的に弱い為ヤメ。

⭐️炎炎ノ消防隊(設定狙い)

今日は森羅日下部の誕生日。

稼働 5時間 2878回転
収支 ➕5k

設定1.2否定が出ましたが、こぜ4な感じでしたので勝ち逃げしました。

⭐️ハーデス(334G〜、前日263G)

リセットでした。
稼働 1時間30分  1249回転
収支 ➕28k

700Gくらいで、冥王揃い引けて良かったです。

⭐️バイオRE2(設定狙い)

稼働 2時間 1740回転
収支 ➕26k

渡り歩いてたどり着いた高設定。

☀️本日トータル結果

稼働 10時間50分  7333回転(678/h)
収支 ➕59k
機械割 113%

☀️総括

久々のハイエナで勝てて、最後に高設定も回せて上出来な1日でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?