見出し画像

洗脳國日本

何でワシが、わざわざ、ザワザワ、マインドコントロールのメッカ。日本を選んで生まれて来たんか?

チンマイ(訳注:小さい)頃から、不思議やった。

ほかの国やったら、暴動、いや革命やろ?と思われる事も、この国の人たちは耐えて?来た。

それを、無関心、鈍感力、奴隷根性などの言葉でカタヅケルのは容易いが、決してそれだけやない。

ほんで最近、思い当たったんがーー、笑って許せるって事や。

和田アキ子や所ジョージとちゃうで。

それがアンタの役目やったんやろ。カマンカマン。それでワシも成長できたし。

赦しこそ、ワシの課題やった。

ほやからワシも日々、ワシも含め世界を赦す努力しよるけん、ワシの事も赦して〜な。

ほな、ありがとう。愛しとる。