見出し画像

本とかの店、なんかいろいろやってます

最近ポッドキャストを始めました。長く続けばいいなーと思います。

Spotify以外だとAnchorで今のところ聞けます。そのうち本家Podcast、Google Podcastでも聞けるようになる予定です。内容は、映画やラジオについてただひたすら喋っています。現在配信中のエピソードは

「バチェロレッテの福田萌子さんはどうすれば幸せになれたか」

全く同じ内容を、YouTubeにも載せました。

来週は「サイバーパンク2077はこうだったら買う」

先月頃より、Yahoo!オークションで出品をはじめました。数は少ないですが、欲しい物があれば入札してみてください。

ヤフオクは高校から大学生の頃よく使っていたのですが、長い間遠ざかっていました。今改めて利用してみると、当時と全然違う!めちゃくちゃ使いやすくなっていました。

取引ナビという仕組みがあり、出品者と落札者が直接メッセージをやりとりすることなく、トラブルが起こらない形で取引を進めることができます。また、同じ出品者からのまとめ買いは、システム上で一本化することができます。画期的。

他にもfacebook、Instagram、Twitterと稼働中です。

店舗もやっています。


サポートいただけると店舗がその分だけ充実します。明日への投資!