新しく古いスマホ買った

父がもう向こうに片足突っ込んでいるのに、急に何かを思い出したらしい。

それを探せと言われたが自分の知識や能力では、たかが知れている。
結局分からなかった。

もう自分で調べろやと言い、スマホを買うからと申し出。

おとといスマホが来た。
TORQUE g04ブルー
これなら手の力が弱ってきてる父にもたせて、スルッと落としても大丈夫の筈という訳でこれにした。

中古15000円。
マイナンバーカードのマイナポイントのDポイントで買った。

レスポンスはまぁまぁ良い方。
電池が大分ヘタっていたので純正品と買い換え。
3900円
肝心の画面がすり傷だらけ。
ガラスフィルムも買った。
1200円

SIMは自分と同じOCNモバイル。
音声付き10ギガ。
自分も10ギガにして父に7ギガほど渡せたらと考えてる。

ちょっと出費が激しいが、気になったままではあの世には行けんやろうという事で揃えた。

あとは父が使えるか?だけ。


よろしければサポートおねがいします!いただいたサポートは、フッカツのためつかわせていただきます!