見出し画像

“裏”ALLSTAR

“ALL”STAR

20-21シーズンオールスターのスタメンが決まりました。
昨今のコロナ禍と過密日程の中、開催自体が危ぶまれたオールスター。
選手達の間でも、賛否両論の声が挙がっています。

光と影

東西の投票結果がこちらです。

皆さんのお気に入りの選手は入っていましたか?

あのスター選手は?


火花を散らすライバルは?


期待の若手は?



…全チーム出てますか?



光が当たるとこには影が生まれます。
世の中のNBAファンの“ほとんど”が、
「あいつの方が順位が上だ」「あいつがスタメンじゃない」
などと騒いでる様子を、その輪の外から膝を抱えて眺めている人達が居ます。


“オール”スター……?



大丈夫です。courtsideは見捨てません。

裏オールスター開幕!!

トップの画像でもうお判りだと思います。
オールスター選出の無かったORL,SAC,MINの3チームで12名のロスターを組んで、あいつらを見返してやろうぜって企画です。
もう前置きは無しです。一気に12名発表します。

HC:ルーク・ウォルトン(SAC)

【スタメン】
G:ディアロン・フォックス(SAC)
G:タイリース・ハリバートン(SAC)
F:ハリソン・バーンズ(SAC)
F:カール・アンソニー・タウンズ(MIN)
C:ニコラ・ブーチェビッチ(ORL)

【リザーブ】
G:バディ・ヒールド(SAC)
G:リッキー・ルビオ(MIN)
F:アンソニー・エドワーズ(MIN)
F:テレンス・ロス(ORL)
F:アーロン・ゴードン(ORL)
F:マービン・バグリー3世(SAC)
C:モー・バンバ(ORL)

フォックスのスピードとハリバートンのゲームメイクで相手をかき回しながら、
バーンズとKAT、ブーチェビッチで得点を重ねます。
ベンチメンバーも、求められる仕事をしっかりこなせる個性的な面々。

あれ……けっこうイケる………?

そういえば相手のロスターはどうだったかな、




……。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?