見出し画像

20-21アワード予想

お待たせしました。
メンバー5人それぞれのアワード予想です。
シーズン開幕10試合程度の時点で予想してます。(UPできてませんでした…)
※ハーデンがまだトレードされてません。

ガチガチに当てに行ったり、ありそうでないところを選んだり…
下記項目で予想しています。(ALL○○はシーズン中盤に別途予定)
最も当てたメンバーには賞賛を、一番外した奴は吊し上げます。

<項目>
SMVP・Finals match up ・2021champions・FMVP
6th man・ROY・MIP・COY

一覧

一先ず全員の一覧を載せました。
ところどころカブってるのが面白いですね。
(そしてところどころ浮いている…)

以下、各個人の予想とコメントです。
1/9(土)時点です。(この5日後に例のトレード)

ツボネ

MVP,ファイナル,COYは11月の予想から変更しようかとも思いましたが、
なるべく変更したくないとプライドが邪魔して変えませんでした笑

MVPはこのままの調子ならエンビードかなと思う。
デイムの巻返しを信じてるけど!当たったら特に嬉しい。

ファイナルは正直、東はBKNと思う...
COYはモンティあるいはドックリバースが有力なんじゃないかと。

イチアキ

MVP:KDは、何事もなければ可能性あるかなぁくらいな感じで
6th man:クラークソンは、本当はルバートと迷ったんですけど、願望を少々入れました。
ROY:ラメロは、出場時間を確保してる1年目が少なかったので割と適当に。
COY:モンティは、プレイオフいったとしたらあるかなぁ(シーズン予想とは矛盾してます。)

カワノ

MVPエンビードはチーム成績的にも大本命。
他は候補が多くて迷ったけど、特にCOYのウィリアムズは当たれば嬉しい。

シマダ

ちょいちょいPOR贔屓になるのは許してください。
ハーデンはPHIに行って優勝します。(シモンズとトレード)
せめてROYのハリバートンだけは当てたい。切実に。
courtsideメンバーに「お前らちゃんとNBA観ろよ」って言いたい。

イナカズ

・特に自信のあるところ…なし どれも当たればラッキー
・迷ったところ…MIP MPJを推したいけどTOR第6シードにFVVの躍進は欠かせないので
・特に当たったら嬉しい予想…ロス対決を制してLACが来ると熱いですね


おまけ

11月下旬、まだ移籍もほとんど無かった頃の予想です。
ドラフト直後くらいだったかな?
この時点では誰ひとりとしてPHIが頭に無かったんですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?