見出し画像

議事録 1/24(日)


「いやキャブス強えわ」



この週末アレンとプリンスが活躍し、カワノの声は弾んでいました。
(今日1/25(月)はBOSにボコボコでしたが)
久しぶりに5人全員が揃っての開催。
同時間帯にNBA井戸端会議でも生配信があり、「今日は何話してるのかな」と気にしつつ、明暗が分かれ出した東西カンファレンス、ケンドリック・パーキンス家の最新情報などについて語りました。

今週のざっくり振り返り

・近頃のNBA井戸端会議の配信頻度が多くて最高
→WOWOW時代から同番組ファンのカワノが一番喜んでいました。
「スパチャ1万円くらい送ろうかな…」とも。

・8連勝中のUTA、マイク・コンリーがチームに馴染んできた。ロイス・オニールがとても良い。
→イチアキの口調にはどこか余裕がありました。ちょうど佐々木クリスさんのYouTubeでもUTA特集

・メイソン・プラムリー(DET)がものすごくキレイなブロックされてた
(NBAハイライト 7位)

・TORはここから上がる?このまま?
→格上に負けて、格下に負けている。ってことは、順当に進めば上がる…?
ハードワークで大健闘のNYKや勢いのあるCLE、東のPO争いは全く読めません。

・ケンドリック・パーキンスの次男(8歳)、大活躍

アワード予想

「まあ1人1つくらいは当たるやろ」
と気楽に構えていたのですが、そう上手くもいかないかもしれません。
特にシマダは現時点ではハリバートン頼みのような状況。



順位予想については隔週くらいのペースで追っていきます。
その他企画も温め中。DPOY予想もしないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?