見出し画像

価格改定のお知らせ

どうも。
クラージュ ゆっさんです。

2月の更新から、しばらく時間が空いて、久しぶりの更新となりました。

Twitterは、いつも通り更新してましたが、noteの方は、競馬の予想は、面白いレースが無かったので、なかなか更新できませんでした。


今の日本は、物価上昇などで物の値段が非常に高くなってて驚くことばっかりです。

なので、次の更新から、このブログの記事も価格改定をします。

今までは、500円とかでしたが、「予想が当たらないのに、そんな金額払えない!」とかあると思います。

俺は、エンタメ程度で、みんなに競馬を楽しんでほしくて書いてましたが、あまりにも売れないので値下げをします。

内容は、今まで通り、みんなが考えないような方向から考えて面白いことが伝えれたら良いかな……って思います。

↓詳しい値段↓
料金設定(1記事の値段)
・G1などの予想→100円
・G1などのレース回顧→200円
・独断と偏見だらけのデータ→300円

このようなラインナップで更新しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?