見出し画像

安田記念(G1)予想

どうも。クラージュ ゆっさんです。

昨日ぶりの更新です。
あれから、安田記念(G1)のことを考えることもなく、のんびりゲームしてました(笑)

俺が考えたところで、未来が変わるわけでもないので、久しぶりにゲームして遊んでました(笑)(笑)

これを書いてる時間は午前10時30分。
安田記念(G1)の枠順が発表されて、みんなが予想に悩んでる間に書いてます。

当然、俺も、みんなと同じ状況になってまして……
前回の更新で、あんなことを言いましたが、枠順を見て悩みに悩んでます。

本命馬が何とも言えない枠に入り、興味深い馬が内枠で揉まれる可能性がある……

はぁ……??(Hun?)
完全に、猫ミームですね(笑)(笑)

さて、前置きは、このくらいにして、本題に入りましょう。


!注意!
この記事は、あくまで個人の見解や予想が含まれてます。
なので、全てを鵜呑みにせず、馬券予想やレースを楽しむ前提として、参考程度に読んでください。


予想印とコメント
(11)ウインカーネリアン ◎
ここで本命にするのは……って思ったけど、今回こそ、乗り慣れた馬で中央G1初勝利の夢を叶えてもらうために本命にしました。

ここまで来たら、三浦皇成Jが優勝するしかないんですよ。
と言いたいんだけど、最近、奥さん(ほしのあき)が、Instagramを始めたの知ってますか??
俺、全然知らなくて、Yahooニュースを何気なく見てて発見したんですよ。

ほしのあきさんの投稿を見てると、ストーリー?で、「シミ取り施術」のことを投稿してたんですよ。
シミ取り……
シ(4)ミ(3)取り……
4着・3着は取り……
4着・3着は無いフラグだと思います!!

とか言って、4着・3着を取るフラグだったら面白い……(ボソッ)

と、冗談話は置いといて、調教の時間も悪くないし、前回(高松宮記念・G1)で、11番人気の4着は、馬券に絡めなかったのが惜しいくらいで、個人的には悪くない競馬だと思ってます。

Twitterとかで、いろんな人が言うように、1600mは、少し距離が長い気もするけど、無理な大逃げをしたり、無理な末脚に賭ける競馬にならなかったら、良い結果になると思いますよ。
(誰も勝つとは言うてない)(笑)(笑)

なので、今回の買い目は、
複勝
(11)‪✕‬500円
で勝負したいと思います。

当日の馬場状態によっては変わることがあるかもしれませんが、基本的に変える気はございません!!

今回こそ、みんなで、三浦皇成Jの中央G1初勝利を見届けようぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?