見出し画像

札幌記念(G2)のデータ

どうも。クラージュ ゆっさんです。

今回は、少し気が早いけど、夏の風物詩と言われるレースについて話したいと思います。
夏の風物詩と言われるレースって何か?って、何となく察している人も多いのではないでしょうか。
そうです。今年は8月20日に開催される「札幌記念(G2)」について書きます。
夏の風物詩と言えば「札幌記念(G2)」です。
札幌記念が迫りくる。
そして、札幌記念が終わる。ってことは、夏も折り返しに近づいているってことです。
札幌記念が終われば、秋からのG1も目の前です!!

ラジオNIKKEIの小林雅巳アナの実況に、「夏です。夏は一瞬です。すぐに秋が来ます。」なんて言葉もあるけど、本当に夏は暑いクセに一瞬だよな……って毎年思いながら過ごしてます。

前置きは、このくらいにして、出走表も確定してない札幌記念の何を書くのか??ってことなんですよ。
とりあえず、遊び半分で作ったデータでも公開したいと思います。
俺自身、暇だったから作ったデータじゃなくて、今年の札幌記念がG1くらい豪華だから作ったって感じです。
独特な表現や書き方もあるので、しっかり説明文を読んで、少しでも馬券の参考になれば……って思います。

いつも書くことは変わりませんが、『あくまで個人の見解』や『独断と偏見が多い』ので、『参考程度に読んでくれる』と嬉しいです。

このデータはNetkeiba.comで、2023年7月24日公開されていた、「次走報」を見て書いてます。
なので、当日の出走表とは多少変わることがあるかもしれませんが、ご了承ください。

ここから先は

2,250字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?