見出し画像

天皇賞・秋(G1)データ

どうも。クラージュ ゆっさんです。


8月のお盆休みに、隣の県まで乗馬体験に行き、あまりの楽しさに即日入会してしまいました。

乗馬って、めちゃくちゃ楽しいですね。

競馬好きが高じて、乗馬の入会までするなんて、本当に運命の出会いと言うか何というか……(笑)(笑)

始めて約1カ月。とりあえず、乗馬ライセンス5級に向けての練習やら勉強やらをしてるけど、なかなか思うように進まないのは当然の話であって……(笑)(笑)

これから、少しずつ成長していって、最終的には乗馬ライセンス5級だけじゃなくて、もっと高いところを目指していきたいと思います。


さて、話は変わり……

今回は、週末に開催される、天皇賞・秋(G1)があるので、追い切りとコメント(予想)を書いて終わろうと思います。

追い切りと言っても、ネットで検索すれば見つかるので、好きな方を読んでください。

ここから先は

1,457字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?