見出し画像

フェブラリーS(G1)について

どうも。クラージュ ゆっさんです。

前回は、フェブラリーS(G1)〜追い切りから見るデータ〜を更新しました。

が、あの後、冷静に出馬表を見ると、あんまりパッとする馬が出ないので、今回は予想しません。

ブログでは、「予想しない!」とか言いながら、実際は馬券を買ってるんじゃ??などの意見もあるかとは思いますが、今回は本当に買いません。

なので、どんな馬が来ようと何も思いません。
大丈夫です。

今回の予想を楽しみにしていた読者さんには、大変申し訳ないのですが、次は、高松宮記念(G1)のデータと予想までお待ちいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?