2023年まとめ

(先に書きますが、この記事は、俺の話し方を想像しながら読んでください。そうしないと、あまりにも長文すぎて、途中で飽きると思います)(笑)


どうも。クラージュ ゆっさんです。

今年も早いもので、もう終わろうとしています。

みなさんの2023年は、どんな年でしたか??

目標が達成出来た年だったり、目標を達成するまでの経験(過程)が積めた年だったり……
さまざまだと思います。

8月までニート生活を満喫してたのに、10月からバイトを始める。
しかも、自分がしたかった職種に就く。と言う、大きな第1歩を踏み出しました。

「競馬(馬)が好き」から始まって、お盆休みに乗馬体験に行き、いろいろあって、乗馬クラブでバイトをする。という。
自分自身も驚きで、変化が大きかった1年でした。

今は、まだまだ勉強中の身で、知らないことや分からないこと、なんなら、右も左も分からないことばっかりの日々だけど、知識や経験を積んで、今以上に頑張りたいと思います。

仕事の頑張りすぎで、利き手(左手)の薬指を痛めてしまい、今はテーピングしてバイトをしてる日々です(笑)
バイト自体は、12月29日に仕事納めをして、新年は1月5日から仕事始まりです。
お正月休みですか?
1週間も無いですよ(笑)
正確には、5日〜6日くらいです(笑)

話は変わり……

振り返ってみると、競馬のニュースは、いろんなことがありました。
イクイノックスが賞金総額20億円越えで引退したり、オーギュストロダンが引退すると言いながら現役続行したり、L.デットーリ騎手がアメリカを拠点に現役続行すると言うたり……
言い出すとキリがないくらい話題が多かったです。

馬券の収支は、
約15000円購入して、
約5000円の払い戻しでした。
2年連続で負け越し状態です。
来年、2024年こそは、勝ち越したいと思います。
毎年、目標に掲げてるのが、「万馬券的中!!」と言うても当たらないのが現状です(笑)
当たらないのか、当てる気が無いのか……って言うのは、内緒にしとってください(笑)

あんまり大声で言える内容ではないです(笑)

来年の目標は、
今よりも、競馬(乗馬)の勉強をして、もっと知識をつけること。
そして、何よりも、馬のことを理解する。に尽きると思います。
職業柄、みんなとは違う目標なのは仕方ないにしても、もっと、もっと、もっと、高い目標で、常に上を目指していきたいです!!

最後になりますが、今年も1年、お付き合いいただき、本当にありがとうございます!!
来年も、今年以上に面白く、楽しく、みんなが興味を持てるような、マニアックな内容を更新できればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?