見出し画像

自転車漕ぎながら

昨日は月に一度の買い出しの日。
めっちゃ快晴。
いつもはマクドナルドに行きますが、今日は慌しいし、この頃はお腹がすぐにいっぱいになるので、諦めました。
食べたかった(笑)
でも、昨日は夕方から仕事やったから、晩御飯15時。
食べんほうがいいよね。
尼まで自転車爆走🚲
そしてこれは帰り道。
前を見ると山並み。
イヤフォン越しに聞こえる音楽がとっても爽やかで、この景色とマッチしてました。
これは頑張る私にご褒美やろか。
Spotifyのプレイリストは、ドンピシャなぐらいに爽やかな楽曲がくるくる流れ、目の前には鮮やかな景色が展開していました。
毎日が本当に慌ただしくて、やることが多すぎて、自分が決めたことやのに、時々疲れるけど、でもやっぱり自分が決めたことやから、走り抜こうと思いました。
いよいよの気持ちです。

#一日一善ときどき全然
#イマソラ
#秋晴れ
#遥かなる山の呼び声って映画あったよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?