見出し画像

自分の人生を生きるとは、そんな大仰なことではない

今日は、ずっと、ずっとやってみたかった昼のみをやってみた(笑)
いつも人が飲んでるのみて、
(楽しそうやなぁー)
って思ってたけど、用事があったりでできなかった。
でも、今日はレモンサワー頼んだ❗️
なんか、楽しい🩷
自分がしたいこと、どんな小さなことも実現すると楽しいね😃
今日はほんまに一日何にもないから、ゆっくり過ごすわ。
と言うても、今から買い物して、夜ご飯作るけど。
あ、さっきも嬉しいことあったんよ。
化粧品買いに行ったら、なんかおまけで食器用洗剤もらった♪
(こんなことぐらいで)って笑う?
でも、私には何にも関係ないわ。
嬉しいの、ちょっとしたことが。

あ、そうそう、さっきの続きやけど、あしたから5連勤やからね。
ご飯作らな。
帰ったら忙しいわ。
でも、それも楽しいの。

私、自分の人生生きてるよ。

#一日一善ときどき全然
#昼のみ
#たこ焼き
#レモンサワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?