見出し画像

いろいろ完了

今日は久しぶりにスタバに行きました。
期間限定のバターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノと、アメリカンワッフルと、フランクパイ。
アメリカンワッフルは、いつもキャラメルソースかけてもらうんですが、もうちょっとかけて欲しかったな(笑)
でも甘々コンピやからこれでいいんか。いや、やっぱりかけて欲しかったな。
フランクパイは安定の美味しさ。
これめっちゃ好きです。
あと私がスタバで食べるのはスコーン。
昔はキャラメルありました。
今はないな。
残念やな。
リニューアルはいいことばかりではないです。
フラペチーノは優しい口当たりでした。
うちキャラメルフラペチーノが定番で好きやねんけど、ここんとこずっと期間限定のしか飲んでないな。
スタバの戦略すごい(笑)
今日は転職にあたっての書類の手続きで朝から動いていました。
ひと段落。
少しずつ進んでて、期待と、不安と、ないまぜの感情をいつも抱えています。
段々どっちも大きくなるな。
これはしょうがないな。
抱えて生きていくしかない。
始まらないと消えない。
始まったら始まったでまた違うことが頭を占めるようになる。
永遠に終わらないな。
それでいいんやね。
ただ、抱えているものが軽く感じられるようになるか、いつまでも重たく感じるかの違いやね。
それは私の強さかな。
この頃は特に昔のいろんな、本当にいろんなことを思い出します。
まるで今までの私を整理していみたい。
でも、今の私のレベルじゃ片付かないよ。
もっと私大きくならな。
片付かない感情に日々占拠されて、でも前と違った感情でそれを眺めている私がいます。
今までみたいに恐怖と不安だけではないよ。
それはみんなも一緒やね。
そうやって人は変わっていく。

#一日一善ときどき全然
#スタバ
#期間限定商品
# バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ
#手続き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?