#0930 行動したけど反応なし

朝に、本願に関する行動をする。
というのもLINEなんだけれど。
来月の予定について疑問形で送ったから
何らかの返事はあるだろう。

午前中から用足し。
ショッピングセンターに着いてから
財布を忘れたことに気づく。
飲み物すら買えずに帰宅。

移動中に観る「エイブラハム」に夢中になる。
"内なる存在" に興味がすごい。

私は数年前から結界を張ってもらっており、
年に一度、チャクラの調整をしてもらっている。
そのとき先生は、私のハイヤーセルフと繋がり
チャクラの開き具合を決めていると言っていた。

私の"内なる存在"ハイヤーセルフ☺️
考えるだけでワクワクする✨

時間があればXやnoteやネット記事を読み漁り
いろんな考え方や成功体験を知る。
自分に合ってると思えるものを知れると嬉しい。

Xで、ハルさんという方の考え方が素敵でした✨
例えばハワイに行きたいという願望があったとして
飛行機のチケットを購入しました✈️
今、願望は叶っていますか?
→まだハワイには降り立っていないけれど
 私は「叶った」と思う。
 ハワイの景色をこの目で見るまで叶ってない?
 飛行機に乗ったままの人が多い気がする。
ホントそうだなぁと😌

夜になっても返信はない。
前はただただザワザワしていたが、今は少し違う。
…どういうこと⁇意味がわからない🙄

前なら、返信がない理由をあれこれ妄想していたが
それをしなくなったことで、意味がわからない🙄
…なんなんでしょうね?

ということで若干のモヤりもありながら就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?