![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/69915623/rectangle_large_type_2_68a55121024acdb9796bdea9303ac7f0.jpeg?width=800)
JR西日本 103系(延命N・延命N40) 屋上機器
3447両製造された国鉄の直流通勤電車。
JR西日本管内では奈良線・和田岬線・加古川線・播但線で現在も活躍中。
京都鉄道博物館展示イベントにて撮影。
![](https://assets.st-note.com/img/1642165754415-P3v0Cj8rzr.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642165769329-c6jU9faPuh.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642165808891-DilmrW6tch.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642165826605-Dr1OFYIu8H.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642165873687-ybPM3mKIO6.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166055878-9DYwsbCncF.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166071520-uXjFnQg75b.jpg?width=800)
同編成内にもレパートリーがある(中間車は延命N40)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166123404-DYxTzHgCN5.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166259206-IF9UNpnJWd.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166660264-hBqvzTIOOa.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166690741-RDqhwVSWuC.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1642166718247-ssWGZWsKka.jpg?width=800)
おまけ
![](https://assets.st-note.com/img/1642167024937-DMjTXhqHPm.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
3447両製造された国鉄の直流通勤電車。
JR西日本管内では奈良線・和田岬線・加古川線・播但線で現在も活躍中。
京都鉄道博物館展示イベントにて撮影。
おまけ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?