fineDine(ファインダイン)のクーポン・友達紹介コード

友達招待コード:scWT7de4

友達紹介コードだけ知りたい人もいると思うので、冒頭に記載しておきました。1,000円オフで注文することができますよ。

テイクアウトをして家で食べることが主流となってきている昨今。質の高いレストランの味を気軽に家で食べたいと思うこともありますよね。

FineDine(ファインダイン)は、2006年に開始されたレストランの出前サービスです。レストランでできあがった料理をファインダインが届けてくれます。

有名店や人気店が数多く出店しているので、毎日食べても飽きない出前。今日も明日も頼みたくなる忘れられない出前となるでしょう。

今回はファインダインをお得に利用できるクーポン・友達紹介コードを紹介します。ぜひ気になるレストランの味を届けてもらってくださいね。

【最新】fineDine(ファインダイン)のクーポン・キャンペーンについて

Twitterで3つのキャンペーン開催
①Twitterのハッシュタグキャンペーン
ファインダインのTwitterをフォロー&推し店を投稿すると抽選でQUOカードが当たるキャンペーンです。2020年9月1日~応募がスタートしました。

応募するには、まずTwitterでファインダインの公式アカウントをフォローします。公式アカウントは【@fine_dine】です。

あとはファインダインの公式サイトに掲載しているレストランから、あなたの推しを見つけて投稿しましょう。

投稿に入れるのは【レストラン名】【#ファインダインで私の推し店】です。なぜ推しているのかコメント付きでもOK。

投稿するとき、「#」の前と文末には、必ず空白を入れてください。これで抽選で10名の方にオリジナルQUOカード5,000円分が当たります。

応募期間は2020年9月1日~9月30日まで。当選者には10月9日までにファインダインからDMが届きます。

②Twitter限定クーポン
ファインダインのTwitter公式アカウントをフォローしておくと、限定クーポンを2回もらうことができます。

【1回目】8%OFFクーポン 9月9日配信~9月15日まで利用可能
【2回目】500円OFFクーポン 9月28日配信~9月30日まで利用可能

現在は1回目の8%OFF配信中でコードは【as57】です。期間中1回限り利用できます。まずは【@fine_dine】をフォローしておきましょう。

③フォロー&リツイートで賞品が当たる
ファインダインのTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートすると、おいしい賞品が当たるキャンペーンが始まります。

応募期間は9月19日~9月30日までです。詳細は9月19日の9時に公式サイトから確認できるようになるのでチェックしてください。

第3水曜日は5%OFF
ファインダインでは、毎月第3水曜日にファインダインデーを開催しています。この日は5%OFFのクーポンコードが手に入る日です。

第3水曜日9:00にクーポンが公開されます。クーポンの利用方法は、公式サイトもしくはアプリからレストラン・メニューを選択。

カート画面にクーポンコードを入力して「利用する」をタップしてください。あとは必要事項を入力すれば注文完了です。

LINEの友だち追加で3%OFF
2018年12月にファインダインは、新LINE@がスタートされました。ファインダインを友だちに使いするだけで、すぐに届いて使える3%OFFクーポンもらえます。

クーポンの他にもLINEに友だち登録しておけば、お得な情報が配信されるので便利です。ぜひLINEで美味しい情報をいち早くゲットしてください。

サンキュークーポン
サンキュークーポンとは、あなた専用のクーポンこードをシェアするとプレゼントされるクーポンです。

シェアしたクーポンが利用されると、そのお礼としてファインダインからサンキュークーポンがプレゼントされます。

サンキュークーポンのすごいところは、1回の注文で何個も使えることです。シェアして待つだけで、どんどんお得なクーポンがゲットできます。

サンキュークーポンは、「ファインダインを広げてくれてありがとう」という意味。2020年9月現在のサンキュークーポンの金額は1つ500円です。

シェアしたクーポンを2人が利用すれば、1,000円分もお得になります。ぜひ多くの人に広めてサンキュークーポンをゲットしましょう。

ファインダインの過去のクーポンは?

お友達紹介限定1,000円OFF初回クーポン
サンキュークーポンとは別に、お友達紹介クーポンを配布していました。クーポンコードの入力で1,000円OFFになるキャンペーンです。

友達招待コード:scWT7de4

になります。ぜひご利用ください。

割引クーポンコード
2020年8月31日まで電話・ウェブ・アプリとすべての注文で利用できるクーポンです。期間限定で商品合計金額より10%OFFのクーポンでした。

このクーポンは、初めて利用の方は配達サービス料が無料。次回ご利用時に10%割引も使用できるクーポンです。

配達料0円クーポン
2020年7月31日お届け分まで適用していたキャンペーンです。期間中は何度でも注文時にクーポンを使えば配達料が0円となりました。

ファインダインのサービスとは?

ここから改めてファインダインのサービス詳細を説明していきます。ファインダインはレストランの出前サービスです。

宅配寿司「銀のさら」が運営するライドオンエクスプレスグループが提供しています。コンセプトは、本格レストランのデリバリーサービスです。

レストランで作った料理をファインダインが届けてくれます。地元の有名店から全国の人気店まで種類豊富なので、毎日出前をしても飽きることがありません。

長年の宅配ノウハウを活かして、宅配スピードと品質の良さを維持。味のクオリティを重視する有名店・高級店にも好評です。

サービスがスタートしたのは2006年4月28日。東京都港区で始まり、現在のサービス展開は下記のエリアのみですが今後はエリア拡大していく予定です。

【東京】
足立区 荒川区 板橋区 大田区 北区 江東区 品川区 渋谷区 新宿区 杉並区 
墨田区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 豊島区 中野区 文京区 港区
目黒区 国立市 国分寺市 立川市 

【神奈川県】
鎌倉市 藤沢市 横須賀市 横浜市(磯子区、港南区、戸塚区)

ファインダインでは、「大戸屋」「いきなりステーキ」「かつや」などの人気店の味も出前が可能。さらに銀座・麻布・自由が丘の名店の味まで堪能できます。

出店数は900以上で、今後も展開中です。出前をするなら、美味しくお得にファインダインで注文してみましょう。

営業時間は11:00~22:00で、最低配達金額は1500円~です。ただし配達地域やレストランによって異なるので都度確認してください。

配達にかかるサービス料も地域やお店によって異なります。380円と金額固定のところもあれば、配達合計の15%というところもあるので注意しましょう。

ファインダインを使うメリットは?

ブランド力のある店舗が多い
ファインダインの大きな特徴は、他のデリバリーにはない店舗が加盟していることです。都内の有名店や老舗高級店など、普段とは異なる品質の高いデリバリーが楽しめます。

少し豪華な出前が食べたいとき、大切なお客様が来るときなどにおすすめです。また小さいお子様がいて普段は入店できないお店の味を楽しむのも良いでしょう。

なかなか気軽に行けないお店の味を家庭や会社で味わうことができます。他のサービスとは客層も異なるワンランク上のデリバリーサービスです。

できたてを最短30分で届けてくれる
レストランのできたての料理を独自の手法でしっかり保温して届けてくれます。自宅や会社でも温かくて美味しいレストランの味を楽しむことができるのです。

配達するのはファインダインのクルーです。最短30分で責任を持って届けてくれるので、お店の味が損なわれません。

配達のノウハウがあるから安心
先ほども紹介したようにファインダインは銀のさらを運営している企業です。配達のノウハウの基盤がしっかりあるので安心できます。

その大きなブランド力があるからこそ、美味しいレストランの加盟にもつながるのです。安心感とブランド力を信じてデリバリーしてみてください。

ファインダイン利用方法

①届け先の指定
ファインダインの公式ウェブサイトもしくはアプリを開きます。「近くのお店を探す」または「お届け先を指定する」を選択してください。

届け先は郵便番号・住所指定・GPSから指定。登録をしておけば、以降は登録済みの住所が出るようになっています。

②日時を指定してレストラン・メニューを選ぶ
届け先の住所を入れたら、届けてほしい日時を指定します。時間外の場合は、レストランの選択ができなくなるので注意しましょう。

住所と日時を入力すると、範囲内で選択可能なレストランの一覧が表示されます。その中からレストランとメニューを選択してください。

各レストランを選択すると最低注文金額などが表示されるので、先に確認しましょう。問題がなければメニューをカートに入れていきます。

③注文確認
メニューをカートに入れ終わったら、「注文へ」からカート内を確認します。「お届け日時」「商品」「注文金額」をチェック。

ここでクーポンは反映されないので、次のステップでクーポンを利用していきます。カート内が問題なければ注文手続きへ進んでください。

④お客様情報・クーポンの入力
必要な情報を入力していきます。ここにクーポンコードの入力箇所があるので、忘れずにコードを入れて「追加」をタップしてください。

再度注文情報を確認して間違いがなければ「注文を確定する」で完了。あとはファインダインからの到着を待つだけです。

ファインダインのサービスの注意点や疑問

複数のレストランから注文できる?

ファインダインでは、1回の注文につき、1つのレストランでの注文となります。複数のお店のメニューを同時に注文することはできません。

注文のキャンセルはできる?
各レストランで料理を作る前であればキャンセル・変更が可能です。早急に注文した店舗まで電話をしてください。

また料理の追加についても同様に、各店舗に電話をしてみましょう。可能な範囲で希望に沿うように対応いたします。

電話注文でもクーポンは利用できる?
公式ウェブサイトやアプリから注文する場合は、カートで注文した後の「お客様情報の入力」でクーポンコードを入力していきます。

電話からの注文の場合は、ファインダインのスタッフにクーポンコードを伝えましょう。ただし一部電話注文では利用できないクーポンもあります。

とにかく早く届けてくれるレストランは?
お届け先の住所を選択すると、レストラン一覧が表示されます。その状態で、「お届け時間順」に並べ替えをしてください。

支払い方法は?
ファインダインの公式ウェブサイト・アプリからの注文の場合。クレジットカード、現金、請求書払いを選ぶことができます。

電話注文の場合は厳禁もしくは請求書払です。請求書払いの場合は事前登録が必要となります。

商品について
注文した商品が入っているのは、使い捨ての容器です。商品の他に箸・スプーン・フォークなど必要な食器もついています。

その他、抜いてほしい食材などのリクエストは内容により応相談です。内容によっては受けることができない場合もあります。

リクエストは電話注文の場合は口頭で伝えてください。ネット・アプリ注文の場合は、「お客様情報の入力」にある「備考」に入力しましょう。

時間になっても届かないときは?
オーダー時に確認した時間になっても届かない場合は、まずファインダインへ連絡をしてください。

また違う商品が届いた場合や商品が傷んでいるなどの場合も同様にファインダインへ連絡をお願いします。

まとめ

ファインダインのクーポンや利用方法について紹介しました。今までにはないデリバリー内容なので、家での食事を豊かにできるサービスです。

最近は自宅時間も増え、家での食事や出前にマンネリを感じている人もいるでしょう。ファインダインは、そんな人にもおすすめです。

公式サイトやアプリ、またTwitterやLINEなどに随時お得な情報が配信されます。ぜひ情報をゲットして、美味しいい料理をお得にデリバリーしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?