見出し画像

アイキララは本当に効果ある!?多数の口コミを集め実態調査!

目元トラブルがあると、疲れた顔に見えますよね?

鏡を見るのも嫌になって来ます。

目の下のハリが無くなって黒くなったり、アイメイクが落ちきれてないのが蓄積されて茶色くくすんだり、目の下の血流が悪くて青暗くなっている・・。

この様な目の下の悩みを抱えている人は、とても多いと思います。

そんな目の下の悩みに効果がある商品として、「アイキララ」が注目されていて人気です。

今回は、このアイキララの口コミや効果について、紹介していきたいと思います。

公式サイトはこちら→【アイキララ】


アイキララってどんな商品?

アイキララとは、目の下の悩みをトータルして効果があるクリームになりますが、具体的にはどのような内容のクリームになるのでしょうか?

目の下トータルケア・アイショットクリームとして、27秒に1個売れていて、かなり売れている事が分かります。

悩みである目の下のひどい状態が、本当に綺麗になってくれるのか?という事に関しては、第三者機関協力のもと、効能評価試験済みとなっています。

アイキララに配合されている成分は、「Kコンプレックス」・「ハロキシル」・「MGA(ビタミンC誘導体)」の3つの成分で、その効果は、「目の下の流れをスムーズにする」・「皮膚に潤いを与える」・「重くなった目元の印象を明るくする」・「目の下のハリと弾力を覚醒させる」という様な効果が期待が出来ます。

3つの目の下ケア特化成分が配合されているアイキララは、たくさんの効果を実感できた!と嬉しい報告も沢山いただいています。この結果を見る限り、安心して使用出来る商品と言えるでしょう。


アイキララの口コミを鵜呑みにしてはNG?

アイキララの口コミが気になり、インターネットで調べてみると、「アイキララの口コミは信じるな?」なんて衝撃的なタイトルが目に止まりました!

もしかして実際使ってみると、効果がないの?と思って内容を見てみると、効果が無かった一部の人の意見が書かれていただけで、後はそんなに悪い内容が書いているわけでは無かったです。

実際に使った人も、3ヶ月使うと目元の印象が大きく変わった!なんて嬉しい口コミも書かれていました。

悪い口コミの中で気になったのは、即効性がないという事です。

アイキララの場合、その場で目元の色を隠すコンシーラーの様なものでは無く、クマの根本から改善していくという様な役割を持つクリームになっています。

そのため、塗ったからすぐに効果が見えるというわけではなく、2~3ヶ月は様子を見ていただかないと、効果が現れない事になります。

即効性であればコンシーラーを使えば良いのですが、コンシーラーは隠しているだけなので、肌としては、何も変わっていませんからね。

この事をしっかりと理解した上で、毎日持続して使っていけば、問題なく効果は出てきます。
目の下のクマの種類は、「黒クマ」・「茶クマ」・「青クマ」とありますが、それぞれのクマにもきちんと効果を出す事が出来るようになっていますので、安心です。


アイキララのamazonでの口コミを調査!

amazonでアイキララの口コミはあるのか?気になったので調べてみました。
amazonでは、積極的に販売を展開していない様ですが、使った方の口コミが記載されていました。

気になる口コミの内容は、、

・薄い皮膚でもヒリヒリしなくて良かった。
ベタつきも無くて滑らかで、下まぶたのちりめんジワが薄くなりました!
・右目の下のシワが気になったので、使い始めました。だんだんと左右差が無くなってきています。
化粧品で効果を感じたのは、これが初めてです。

と、このような口コミが出ていました。

悪い内容の口コミは、、

・1ヶ月は使っていますが、目の下のふくらみが全く改善しません。目立たなくもなっていない気がします。
・ネットで良く取り上げられているが、全くと言って良いほど効果はゼロ!

という口コミも出ています。残念ながら悪い口コミになってしまった方は、まだ使っている期間が短く、効果が出ていないという可能性はありますね。

全体の口コミ結果としては、良い口コミの方が多い商品になっています。


アイキララの楽天での口コミ&評価

Amazonに引き続き、楽天での口コミ・評価をチェックしてみます。

楽天では、アイクリームランキングで1位を5冠達成していて、モンドセレクション2016年〜2018年金賞も受賞しています。

楽天から購入した方のレビューを見ると、、

・目元に優しくたたきこむようにして使っていました。1週間で目元が明るくなって、タルミが無くなった気がします。
・朝と夜の2回使用していると、一週間位からくぼみが気にならなくなってきました。これは凄い!と思いました。今まで別のクリームを使っていたのですが、あれは何だったのか?という感じです。
・約2週間しか使用していませんが、既に目の下のふくらみが無くなってきた様に感じています。
・男性ですが使用してみました。今までスキンケアはほとんど考えていなかったのですが、目元の状態が気になって使い始めました。まだ時間は経っていませんが、少しずつ改善しているように感じます。
・目の下のクマが気になったので、アイキララを購入してみました。ランキングサイトや口コミの評価が高かったので購入してみました。効果はこれからです。
・何のクリームを使っても、ずっと目の下のクマが取れなかったのですが、アイキララを使ってから薄くなってくれました。今ではもう必需品です。
・1ヶ月使いましたがまだ変化は出ていません。即効性を求めていた為、もっと早く効果が出ると思っていたので残念です。
・アイクリームは1万円を超えるものが多く、高いと思っていたのですが、アイキララは比較的買いやすい金額で、効果もしっかり出てくれています。
・目の下のハリ対策として使っていますが、効果があって気に入っています。
・1ヶ月間使用しました。悩みのクマへの効果はまだですが、小じわが目立たなくなってきています。もう少し長く続けてみたいと思います。

上記の様なレビューが確認できました。
楽天のレビューだと、購入直後に書くので、長期間使った後の効果というのは見られませんでした。

それでも、1~2週間でも効果があった!というような口コミもいくつか出ています。嬉しい結果ですね!
2〜3ヶ月使用しないと効果が出ない商品なので、たった1〜2週間で効果が出た!と言う方は、アイキララとの相性が凄く良かったのでしょう。

「1ヶ月使って効果がなくて残念」なんて回答をしている方もいますが、これから効果が出てきます!
即効性が無いからと、そこでSTOPしてしまうかどうかは、分かれ目になってくると思います。


アイキララのアットコスメの口コミは?

「アットコスメ」とは、コスメ・美容の総合情報サイトで、口コミの中でも信頼性が高いと言われています。
アイキララについては、どのように書かれているのでしょうか?

・長年のクマに困っていて購入したのですが、効果は出ませんでした。夜更かししてクマができた程度のクマでないと効果が無いのかな?と思いました。
・サラッとしたテクスチャーで使いやすいです。
肌が弱いので、使う前から心配していましたが、特に刺激を感じることもありませんでした。3ヶ月を目安に使い続けていく予定です。
・効果はありました!悩みだったクマが、かなり良くなりました。45歳を過ぎて、もうどうにもしようがないと諦めていたので、アイキララに出会えて良かったです。
・完全にクマが無くなる事はありませんでしたが、多少クマは薄くなりました。
・前よりクマは薄くなってきました。ハッキリではないですが、この価格ならしばらく使ってみようかなと思います。
・クマやたるみ・シワが気になっていたので、アイキララを定期購入しました。クマは緩和しましたし、シワも治ってきています。効果はそれなりにあったと感じています。
・使った時と使わない時とでは全然違うので、やはり効果はあるのかなと思っています。使っていない時は、目尻が下がって目が小さくなってしまうのです。この差には本当にビックリしました。

この様な口コミの評価が出ていました。良いとする口コミもありますが、結構厳しめの悪い口コミもありました。

なぜ他の口コミよりも、アットコスメの口コミは厳しいのか?

それはやはり、口コミを書き慣れている人、たくさんの商品を使っている人、高額なものを使っていたり、美容エステなども経験していて厳しく比較している人が多いからだと思われます。


賛否両論あるアイキララの効果は個人差?

アイキララの口コミを見て、どう感じましたか?

良い口コミもあれば悪い口コミもあって、賛否両論という感じになっていたかと思います。良い口コミだけであれば、何も疑いなく即決購入!となるところですが、悪い意見があると、購入するかどうか?を迷ってしまいますよね。

口コミに関しましては、アイキララに限らず、どの商品であっても、必ず「良い口コミ」と「悪い口コミ」というのが出てきます。

全員が使ってみて、全員が「良かった」と思う商品は、絶対にありません!
どうしても化粧品関連に関しては、個人差というものが出てしまい、絶対に万能であるとは誰も言えないからです。

特に口コミに関しては、何か問題のあった人の方が書き込む傾向があります。何も問題なく使えている人は、口コミを書いたり人に言ったりしないで、そのまま使い続ける傾向にある為、悪い口コミが目立ちやすくなってしまいます。

ただ、そういったバランスの中で見ると、アイキララの場合はしっかりと効果を感じている人が多くいるという事実は間違いありません。

効果を期待して試してみるのも、良いと思います。
効果は人それぞれなので、絶対に効果がある訳では無いので、使ってみて効果があれば良いな!位の気持ちで使い始める事が、大事かもしれませんね。

公式サイトはこちら→【アイキララ】


アイキララは使用後も全額返金保証

アイキララには「全額返金保証制度」が付いています。
自信があるからこそ、使用後でも全額返金保証が付けられます!

ただし、この全額返金保証制度は条件があり、最低15日以上使った上で、25日以内に申請する必要があります。

使ってないのに返金するのはおかしい!ので、使った上での返金が良いですよね?
25日以内の期限が限られているので、注意が必要です。

※満足いく効果を実感できなかった場合だけで無く、「お身体に合わない場合に限り、15日未満のご使用でも全額返金保証を承ります」と記載されています。

全額返金を受け取るには、使用したアイキララ本体だけあってもダメです!パッケージの返送も必要なので、もしこの制度を使うことを考えているのであれば、送られてきた物全てを取っておいて下さい!
また、届いた日から25日以内なので、期日をしっかりとメモしておく事が必要になります。

アイキララの場合、3ヶ月程度使うと効果が見えやすくなるという事なので、25日以内の期間だと、まだ効果が出ないという事から、返品するのを迷われる方も多いかもしれないですね。

この全額返金制度は、あくまでサービスなので、何かトラブルがあった時や、明らかに初月で満足できない様な事があった時の保険として考えておけば、良いのではないでしょうか。


アイキララを購入しても大丈夫?

ここまでアイキララの口コミや注意点等について書いてきました。

総合的に見て、目元に悩みを抱えている人は、アイキララを購入しても大丈夫なのでしょうか?

この答えは、個人差と個人の好みになってしまうのかな?とも思いますが、アイキララ1ヶ月分で単品2.980円(税別)と、このくらいの価格帯であれば、気になるなら試してみる、という気楽な気持ちから購入する。でもいいのかな?と思います。

完全にクマ・シミ・シワを取りたいのであれば、本格的なエステ等で処置をするのが一番でしょう。
費用は、ネットで購入するよりも高額な金額になりますので、お財布と相談しながら決めると良いです。

ネットで検索しても分かる様に、アイクリームにもかなりの高額商品があります。ハリを出し、血管の働きもサポートしてくれるアイクリームが沢山販売されていますが、それと比較すると難しいという面もあるかもしれません。(ただし、1万円のアイクリームよりもアイキララの方が良かったという意見もあります)

個人差はありますが、上手く相性が良ければ、アイキララは、アイクリームとしては比較的低コストでケアをすることが出来ます。
またコンシーラーと異なり、クマやシミ等を隠すのではなく、目元の肌を改善していく効果が得られるというメリットがあります。

このようなメリットの点を考えると、試してみるのも良いのではないでしょうか。

公式サイトはこちら→【アイキララ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?