見出し画像

公式ライン登録♡特典♡人間卒業ってなに!?

 
 

何がどうなれば人間卒業できるでしょうか?
 
 
 


 
 



人は何度も生まれ変わると言われていますね僕もきっとそうだと思います
 
  



人はみんないろんな経験をやりにこの世界、この体を選び生きています 
  
 



使命を与えられて生きている人もいるし、楽しんでみようと自由に生きている人もいていろんなパターンが存在します
 
 
 

 
あの世で何をしようかな〜なんて考えて『これがしたい!』って思ったときに最高のタイミングと体験できる環境のもとに降り立って人生をスタートさせています
 
  
 
   

 
 

 
なので皆さん間違いなく最高の人生を体験をしているのです
 
 
  
 

 
誰一人失敗なんてないし上手くいかないのもいい体験をしてると魂は感じているのです
 
 
 

 
僕はハイヤーセルフという魂の存在に聞いたりとあの世の記憶を元にこの記事を書いております
 
   
 
 

 
 
僕はアンドロメダ星人の人生を経てあの世からこの地球に"愛"を体験しにやってきました 
  
 
  

 
そして愛の体験をたくさんしたのちまたアンドロメダ星に戻る準備をしてこの感覚を持って帰るという使命をもっております 
(ちょっとロマンチックでしょ!)
 
  
  


 
そしていろんな情報を元に【人間卒業】を考えた結果1つの真理にたどり着きました! 
 
  
 
 
 
 

 
この3次元の地球という世界はとっても不自由でたくさんの成約の中生きている人が多い世界です 
 
  
 

 
 
その中で自分らしく楽しく生きるのは至難の技なのです… 
 
  
   
 


  
 
 
 
より自由により楽しんだもの勝ちのこの世界を自分が得る為に何度も何度も生まれ変わっていると言っても過言じゃありません
(何度も何度も生まれ変わっています) 
  
 

 
  
 
 
 
つまり人間は


『毎秒幸せで日常生活がおくれること』


これが人間卒業の定義なのです。
 
 
   
  
 


   
 

 
これができればもう卒業できるんです♪
つまり人間でやるすべての経験ができたからこそ可能なことなのがおわかりでしょうか? 
 
 
  



『毎秒幸せで毎日が楽しいことばかりが目の前に現象が現れて、そうすれば毎日素敵な奇跡が毎日起きてくるのを毎日体感しながら日常生活を味わえてる』
   
  
 



 
  
そこまでにはたくさんの経験が必要になることは簡単に想像できるでしょう! 

 
 
  


 
当然そこには悩みや過去の過ちや他人のこと少し先の未来の不安まで全てがクリアしてないといけない境地です
 
 
  
 

 
ここに至ることができれば無事地球人卒業して次は… 

  
 
 
 
 
 
 
また新たな旅にでることになるのです 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます🙏



もし良かったら感想をラインで
お聞かせくださいね!

 
  

 


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?