見出し画像

オラクルカードをひいてみたよ!




久しぶりに
(気が向いた時にしかしない…(≧▽≦))
オラクルカードをひいてみました!



自分の為にやったんだけど
"今の現状とか近い未来について"
ひいてみたんだ~♪



ちなみに僕が使ってるカードは

こんな月の満ち欠けがのってるカードで
とっても気に入ってるんだ♪


(ムーンオロジーオラクルカード)



月って人間と似てるって思ってて
月とか人間ってそれ自体は変わらないけど
見る人によったり自分の心の状態で変化するよね
満月の時もあれば欠けてる月の時もあったして…





さっそく今回の結果を報告するね~♪





今のの状態は

『不死鳥』のようなイメージで
再生することを表してることを伝えるカードが出ました!

きっと新たなスタートのときなんでしょうね
(風の時代が始まったタイミングにバッチリです♪)




アドバイスが2枚

コミュニケーションが鍵ってカードと

行動する時期ってカードが出てる!!



やっぱり行動あるのみだし
1人で考えてるよりみんなに聞いた方が
きっといいアイデアも出るってことだよね♪






そして近い将来は…





エネルギーが高まってるってカードが出て
希望に溢れてるってことを伝えてくれてます!(^_^)


すぐには達成しないけど
きっと未来は素晴らしく素敵なことがいっぱいある
そんな感じがしました♪



こういうスピリチュアルの楽しみ方もいいな~って思いました(^_^)





知らないことばっかりだから

カードについてもいろいろ教えてほしいな~






また書きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?