見出し画像

ゾロ目ってどう思いますか?




最近感じる不思議体験に


ゾロ目をよく見るってこと



なぜかわかんないんですけど…



不思議体験をすればするほど
よく見るようになったんだけど
これはラッキーとかは思わないんだけど



『また見た、また見た~』って感じ




そう言えば龍もたくさん見るようになったし
奇跡体験もいっぱいあるから
すべてが連動してるような気がするな~



みんなこんなに見るのかな~って思ってたりするんだけど
意識してるとかしてないとかもあるのかな!?



数秘術をするようになってから
かなり数字には敏感になったのを考えると
意識がかなり数字に意識がいってるのかも…

(数秘術とは数字を関する占いの方法のことね)



ふと見るものにはすべて意味があって
そこから得る情報はとっても意味があるだろうし
アンテナは伸ばしておかないとって思ってる♪




でもゾロ目ってどんな意味があるんだろ…(^o^;)




まあ悪いイメージってよりも
いいイメージの方があるけどね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?