見出し画像

緊急速報! 13(土)14(日)の外出控えよ。日本人も人間だから放射能に勝てない・・・よ

放射能は安全・・・なんてデマに騙されてると
ご自分だけじゃなく、ご家族、そして子孫累々に
まで苦しみを与えてしまうよ

ちなみにフクイチ事故では311当時の1日で
広島原爆の数百倍の放射能性物質を放散した
福島の山火事はフクイチ事故で放出された
放射性物質が9倍に濃縮され雨風に乗り
日本中を駆け巡っている

歳だから~、もう大丈夫!
放射性物質の発がん性影響については
それも一理あるかもしれないけど
一番恐ろしいのは脳への影響だよ

認知症になる、促進する
運動障害を促進する
脳に入り神経を犯すだけじゃなく
ホルモン系や免疫系までにも
深刻な影響を与えるので歳に関係ないよ

ここから先は

23字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?