見出し画像

狂ったコメントが多いね・・・WEBライター募集中!

家庭用の核シェルター(1基数千万円)が日本で
爆発的に売れている・・・という時事ネタを
facebookでUPしたところ

国賊詐欺商法だと誹謗中傷するコメントが
花を咲かせた

本当に今の社会は狂ってるよ
まぁ、過激な言葉を避ければ驚くほど幼稚に大人が
急増している。思考停止状態のゾンビだよね

こういう社会が幼稚化するほどに
平成の竹やり訓練が拡大する~という単純な
構図が今の社会は理解できないようだ

今日の世界常識は国民の何割がいざという時に
核シェアルターに何分以内に避難できるかを
競っているのに、日本は0.002%しか
核シェルターに避難できる国民はいない

さらに政府行政は、ミサイル飛来のサイレンが鳴れば
近くの物陰に隠れなさい・・・と平成の竹やり
訓練を始めている

しかし、重症なのは、その記事を読んだ大人たちが
何千万円という手も足も出ない高額への僻み根性で
商売そのものが国賊だとか詐欺商法だなどと
誹謗中傷する馬鹿感情を爆発させるゾンビ度なのだ

社会がこれほど狂っているほどに
狂った政府行政の暴走はますます過激さを増すだろう

*ちなみに国民が即座に核シェルターに
 避難できる割合はスイスで100%に近く
 北欧も80~90%になり
 数値の低いアメリカでも70%ほどは
 確保されている

飛ぶように売れている核シェルター(数千万円の核シェルター、売り上げ50倍に)

https://wake-up.publishers.fm/article/17108/


WEBライター(キュレーター)急募!!
https://wake-up.publishers.fm/issue/4108/

#核シェルター #竹やり訓練 #ゾンビ大国
#WEBライター募集 #キュレーター募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?