見出し画像

今回の世界同時多発のコロナ騒ぎで最終章が始まった・・・ディープステートの世界支配戦略とは?

先日のことだ・・・
今回のコロナ騒動で深刻なアーティストの死活問題が
世界中で始まってる~のを嘆くミージシャンが
twitter で話しかけてきたので、黙示録の最終章に
突入したよ~と返事すると
ただただ単純に純粋に経済問題に注目してるので
宗教には興味ないと返ってきた

とにかく日本を除く世界中の事業家や政治家で
特に影響力のある人ほど~異常なほど黙示録に注目している
この現象は昨今に始まったことでなく
歴史的にもそうなのだ・・・なぜ?

黙示録は確かに聖書の一部なのだけど
人々が注目する理由は、黙示録は預言書であり
その預言がノストラダムスも真っ青という以上に
ことごとく的中しているからに他ならない

つまり世界は黙示録で動いている
だから、少しでも正確な先読みが生命線を握る
インフルエンサーたちは黙示録を片時も離さないのだ

コロナの目的は・・・?

ここから先は

833字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?