見出し画像

なんだこりゃ。軍事国家前夜!!

多くが勘違いしてると思う
トランプが大統領になりアメリカ・ファーストと宣言した
オランダでもフランスでも右傾化が急伸し
オランダでは当選できなかったけど
フランスではルペン当選が濃厚となっている

この世界の潮流に世界が右傾化と勘違いしている
人々が多い・・・実態はグローバリズムへの対立を
世界各国が強く意識し始めたということなのだ

ところが日本だけが違う
日本だけが軍国主義復活にまっしぐらに走っている
世界も次第にその危機感を募らせ始めている

その折に、日本会議か神社本庁か知らないが
このようなポスターを張り始めたのだ


さぁ、ネット情報をキュレーション(編集)して
記事を掘り下げよう
ネットは便利だけど薄っぺらな表層の言葉だけで
妄想するゾンビ社会だけは避けたい

ここから先は

145字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?