見出し画像

「今日食べたヒット商品」2024年8月19日の日記

·今日は久しぶりに雨が降った。本当に、何日ぶりだろうかという気持ち。夕立のようにザーッと数瞬降ることはあったように思うが、1日どんよりとしていたのをなんだか新鮮な気持ちで見ていた。

·ネットで話題になっていたセブンイレブンのホイップだけどらを食べた。あんこなし、本当にホイップクリームだけ挟まれている。美味しいのだけれど、ここまで来て私は「どら焼きの皮もいらんな」と思ってしまった。結局、私はクリームだけを食べたいのだ。そうなると、先日見かけた「なまくり」という缶詰の生クリームが気になる。ホールケーキ1個分の生クリームが詰められているらしい。ホールケーキは何号の大きさを想定しているのかわからないが、満足感は大きそうだ。関東にしか自販機がないようだが、通販もあるらしい。買ってみようか、本気で悩んでいる。

·美味しいといえば、たべっ子どうぶつ(通称畜生ビスケット)のこれが美味しかった。

食べきりサイズ

夢見るミルク味に警戒していたが、柔らかな甘さとミルク感がめちゃくちゃ美味しかった。これは買い足したい。実家で貰ったものなのでスーパーに売っているだろうか。明日探しに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?