見出し画像

「月見タルタル」2024年9月2日の日記

・ケンタッキーフライドチキンで月見バーガーが始まった。私はKFCではオリジナルチキンが一等好きだけど、その次に好きなのが和風チキンカツサンド。なんかあのやらかいお肉とソース、そしてなにより、マヨネーズがおいしいと思う。なんか和風チキンカツサンドのマヨネーズってちょっと味が違う。なんかうまい。だから、今回のタルタルにはすんごい期待。

具沢山の字にwktk
卵とタルタル!

・結論から言うと、「おいしいけど好きなタルタルではない」。私の好きなタルタルは玉ねぎのシャキシャキ感とピクルスゴロゴロが好きなのだが、このタルタルは卵が多めと感じた。おいしいけど、めっちゃうまい!ではない。

・美味しいタルタルは大戸屋のチキン南蛮。あのタルタルは美味しいのだ。

・リピはないけど美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?