見出し画像

豊留さきの夫婦関係修復カウンセリングって?

こんにちは、
離婚回避アドバイザーの豊留さきです😘

このページを開いてくださった方は、
きっと夫婦関係修復を実現したい!!
そう思っている方ですよね??

実は私もあなたと同じように
夫婦関係に悩みながら関係修復に
取り組んでいた過去があります。


当時の私はというと自己流で

✏️夫婦関係修復の書籍を読む
✏️動画サイトで得た情報を実践
✏️ブログ記事で情報収集

いろいろ実践してはいたのですが
むしろ関係は悪化していき
ただ時間だけが過ぎていきました😭


そんな私が関係修復に成功したのは
夫婦関係専門のカウンセラーさんと
出会えたおかげです🌸


自己流で2年取り組んでも変わらなかった夫婦関係がカウンセリング終了半年後には

↓↓↓↓

長年にわたる夫の不倫⇒💕不倫関係の終了
寝室別       ⇒💕一緒の寝室で就寝
非協力な家事    ⇒💕家事への参加
断られまくったデート⇒💕定期的なデート

など明らかな変化が起こったのです👀💥


今、想像してみると…
あの時もし勇気を出さず
カウンセリングを受けていなければ

『離婚』していたのかもしれません💦


それほどに最悪な状況でした😓
そんな状況でもやり方次第で関係修復できるのです!


現在の私は夫婦関係に悩む方を
サポートする立場になり

【夫婦関係を修復したいです❤️‍🔥】という
強くてまっすぐな気持ちをお持ちの方々から

いつもたくさんのエネルギーと勇気を
いただいております🥰



そんな誰よりも旦那さんが大好きな
あなたが幸せになれるお手伝いがしたい‼️と
私の想いも熱くなるってもんですよ🔥💪


さて🌟
ここからは私のセッションの特徴を
ご紹介しようと思います😎✨

豊留さきの
【夫婦関係修復カウンセリング】
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まず夫婦関係修復において
私が大事だと考えていることは

旦那さんを変えることに意識を向けるのではなく
まずはあなたの心に意識を向ける事です📷💥


その理由は・・・
【結局他者は変えられない】からです。

夫婦関係は『人間関係』であり、
人間関係は『人対人』でしか成り立ちません。

【例】夫が不機嫌な態度をとっている

⇒「なにかあったのかな?そっとしておこう。」と感じる人もいれば

⇒「夫があんな態度をとるのは私のせいに違いない。」と考える人もいるのです。


例のように同じ出来事が起こっても人によって捉え方や行動は異なり、それに対する旦那さんの行動も変わってきます。


つまり夫婦関係が良くないということは

お互いの捉え方や行動に埋めることのできない大きな違いを抱えているということです。


しかし!
例えその事に気付いたとしても、

人の行動の9割は【無意識】で行っており
仮にあなたが残り1割の【意識】の部分を
使って行動変化を起こしても


気づけばいつものあなたと同じ関わりをしてしまうものです😭ヒエー


『あなたはこのブログを読みながら何回瞬きしましたか?』


無意識だったからわからないですよね?😂

これが夫婦のやりとりの中で幾度となく行われています。

ひとりで夫婦関係修復に取り組んでいる方は自分の無意識に気づけないことが多く、

以前の私のように時間だけが過ぎてゆき
状況を変えられないままの方が多くいらっしゃいます❣️


私のセッションの魅力は
あなたが【無意識】の自分に
出会えるところです💖

そして
無意識に追いやった自分とやりとりを
していくことで、あなたの心のクセを見つけていきます🪢

無意識と出会う時間は
日常ではなかなかない経験かと思いますので
新鮮に感じられるはずですよ!

時には落ち込んだり、涙が溢れることもありますが私が一緒ですから安心なさって下さいね🌸


具体的なセッションの流れとしましては…

【傾聴】+【心理学講座】を1セッションで受けていただきます。

心理学講座は大きく3パートに分け
以下のテーマを元に進めていきます!

↓↓↓↓

パート➊自己理解
パート➋行動変容
パート➌愛され妻力UP

私が実際に夫婦関係修復に
成功したノウハウに加え

愛され力をさらにUPさせる
夫婦心理学講座を加えた
夫婦関係修復のための最強の
コース内容となっております🎉💖



ココで実際に私のセッションを
受けてくださっている方の様子も
ご紹介させて下さい👇💖

【カウンセリング後の感想】
独学での夫婦関係修復は不安すぎでした。
勇気を出してカウンセリングを受けることを決め本当によかったです!(20代T様)

焦ると良くないパターンの行動をしてしまい
夫を不機嫌にさせてしまっていました。
今後は焦りそうだなと思ったときにさき先生の
言葉を思い出して冷静でいようと思います!(30代M様)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

豊留さきの夫婦関係修復カウンセリングが気になる
そんな方のために少ない枠ですが
体験カウンセリングの募集することにしました🥰

以下のお申し込みの手順に沿って
ぜひ私に会いに来てくれると嬉しいです🙌❤️


体験カウンセリングのお申込み方法
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

60分オンラインカウンセリング【ZOOM】

通常11,000円(税込み)のところ
公式LINEからのお申込み限定で
⇒いまだけ【無料】に🎊🎉

限定➌名様の募集となります!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【お申込み方法】
1⃣豊留さきの公式LINEにお友達登録

2⃣メニューの【1タップ予約】をタップ

▶︎送られてきたメッセージを元にご返信下さい


さらに❣️
公式LINEに登録していただいた方へのプレゼントもございます🎁✨

↓↓↓↓

本当は秘密にしたい🤫ギスギスした夫婦関係がぐんぐん仲良くなる💖ナイショの5大特典🎊✨

【 𝟙 】オススメ書籍までわかる!チェックリストで現在の夫婦関係の危険度診断😱💓

【 𝟚 】㊙️夫婦関係修復を妨げる要因とそれを乗り越え修復できちゃう妻の特徴5選

【 𝟛 】夫婦関係悪化を食い止める!夫へ言ってはいけないNGワード集😠❤️‍🔥

【 𝟜 】再構築中のメンタルを支える!自分を癒すスキルを磨き再構築の確率UP🤩✨

【 𝟝 】自分を変えるには無意識から❓あなたの描いた絵が自己受容力を高める😎✨


他にも離婚危機が自然に解消していくノウハウ、マインドなどをじゃんじゃん配信中❣️
ぜひ、ご登録くださいね😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?