eFootballプレイ日記 #8

新シーズンが始まったけど、あまりやってない。
マンUガチャは引くか迷い中。香川欲しいけど最近結構引いてるので引かないかも。

今後のロードマップが発表された。

■2023年春予定
・選手の保有枠の拡充
・既存選手へスキルを追加できる機能の搭載
・選手の契約期間を更新するアイテムとその入手方法の追加

■2023年夏予定
・GPを使用したタレントポイントの振り直し機能の搭載
・ドリームチームのベンチメンバー人数の追加

■未定
・マスターリーグの搭載
・CO-OP対戦機能
・エディット機能の追加
・クラブ・ナショナルで使用できるチームの拡充
・家庭用版同士でのクロスプラットフォーム対戦
・家庭用版とモバイル版でのクロスプラットフォーム対戦
・モバイルのコントローラー対応

TPないのが厳しい。クロスプレイが書いてTPがないということはTPを実装する予定がない。TPやりたいならFIFAしかないと確定した。
TPがメインだった人はイーフトからいなくなるのが残念。
TPなら下手な人でも気軽にできるので、プレイ人口増やすのに最適なモードなんだけど、なんで入れないんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?