アマゾンプライムデー2023で購入したもの

今年購入した・購入検討中のものを紹介する。

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション

Kindle Oasisが欲しかったけど、新型がでないので我慢できずに購入した。Oasisの新型が出たら、多分購入する。ただ、Kindle Scribeが出たから期待薄。Kindle Scribeはサイズが大きすぎて自分では使いこなすの難しそうだから、購入は躊躇する。
最近、小説を全く読めていない。kindle ultimateに入っていて、気になるのは結構あるけど、スマホで読みづらくて読めていない。ただ、語彙力が低くなってると感じるので、Kindleで本を読む癖をつけていきたい。

Withings Body Cardio

元々オムロンの体組成計を使ってたけど、スマホとの連動に失敗することが多くてストレスだった。ずっと別のが欲しいと思っていてwi-fi接続の体組成計がセールで安くなってたので購入した。
元々はANKERのSmart Scale P2 Proを買おうと思ってたけど、精度がいまいちと色んなところで指摘があったのでやめた。ただ、結構面白そうなので、そのうち買うかも。
Withings Body +と迷ったけど、USB充電にしたかったのでこっちにした。

リングマウス Bluetooth接続  フィンガーマウス ブラック

最近、スマホスタンドを購入した。ベッドでスマホを見る際に、スマホをスタンドに付けて見てるけど、手を上にあげないと行けないのがめんどくさい。いいものがないか探したところ、リングマウスを見つけたので購入した。ただ、精度が微妙らしいので使わなくなるかもしれない。スマホで使っているレビューがあまり見つからなかったので買って試してみる。

他にも充電器やケーブルなど、結構古いものを入れ替えるために色々購入予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?