eFootballプレイ日記 #7

先週に目標だったDiv3に行けたので、少し休憩中。
他ゲーをやってた。

現在のスカッド

先週とほぼ変わっていない。サラーのコンディションが悪すぎたので外してロマーリオを先発にした。ただ、ロマーリオはボックスストライカーだからか、少し受けに来ることがあって使いづらい。サラーに戻したい。サブにファン・バステン入れてみたけどなんとも言えない。他にいないから入れてるだけになってる。ただ、他にだれかいるかというと思いつかない。CFの最後の1枚どうするか悩む。
DFは両サイドがAなので安心できる。CBがCだけど、両方絶不調になることはないだろうし、Aのリュディガーいるので問題ないと思う。

ヴィエラ

ヴィエラをとった。100回以内なのでまだましだった。ベルカンプもとったけど、使わないと思う。
ヴィエアは、どこに入れるかを迷っている。
入れる場所としては、ベリンガムかライカールトの位置になると思う。DMFに入れるのが強いと思うけど、ライカールトいるしBtBなので、DMFにするのはもったいないと感じる。ただ、攻撃性能はそこまで高くないので、ベリンガムの代わりができるかというとそうでもない気がする。シーズンは始まったばかりだし、どうするかはしばらく悩んでると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?