ディアブロ4 オープンベータ バーバリアンでプレイ

ディアブロ4のオープンベータをプレイ。1章クリアまでプレイした。

キャラはバーバリアンを選択。
スキルは、自動ダッシュ攻撃(Lunging Strike)が便利で、宝ゴブリンもボタンレンダだけで簡単に倒せた。
対多数の敵は、怒りためて隆起が範囲攻撃で手軽に強かった
製品版では、いろいろなビルド使ってみたい。

画像は結構きれいだと思う。ディアブロに画質はあまり求めてないけど、グラでダメ出しされることはなさそう

トレハン面白い。2というより3に寄りな気がする。ダンジョン探索がメインっぽい?
画面が狭いのが気になった。もう少し、広い範囲を見れるようにしてほしい。

全滅は1回。雪原のボスが強かった。しっかりヒットアウェイしないと勝てなさそう。ただ、ディアブロで避けゲーしたくないからもうチャレンジしないけど。

今のところ面白い。
クラン参加してないけど、25日からのオープンベータは、ネクロマンサーでプレイしようと思っていて、そこではクランに入ろうと思う。

変えてほしいのは今のところ2点
1つめは、ダッシュ。5秒位クールタイムあるのが残念。もう少し短くしてほしい。もしくは、回数スタックできるとか。
2つめは、ポイント振り直しにコストかかるのが残念。コストなしにしてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?