ワーホリブログスタート🇦🇺

こんばんは!
今日からワーホリブログスタートします♡

何を書けばいいかわからないので
とりあえず自己紹介😚

高校生の時に 【gossip girl】に ハマり
いつか海外生活してみたいなぁと思い始める

大学在学中はとにかく休学しないで
たくさんの国に旅行✈️
(多分15カ国くらい✨)


留学はお金がたくさんかかると思ってたけど
探してみたら短期留学もあると知る

大学3年の夏休みを利用して
EF sandiego校🇺🇸 に2ヶ月短期留学🌈🐠
(ホームステイ1ヶ月、学生寮1ヶ月)


金融業界内定後、
大学4年後期の授業がない期間で
ILAC toronto校🇨🇦に3ヶ月短期留学☃️
+ アメリカに旅行1ヶ月🇺🇸


1年半でOLを退職 👩🏻‍💻🏢

2019.11からブリスベン🇦🇺
2週間語学学校
ジャパレスでバイト🍛

2020.2からバンダバーグでファーム中👩‍🌾🍅


こんな感じで念願叶って
やっとワーホリに来れました!

エージェントを通さなかったので、
何から何まで毎日探して心配性爆発で
思ってるより大変だけど、
仕事辞めてまで来たから良い経験にしたい😊

ワーホリ生活を忘れないように
ブログに残しておきます🖋💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?